マルイさんの新作予想会/明日はZEEKさんにて定例会を開催致します


今日は寝不足ダッチです。

 

メタルギアの新作がとても面白いです。

やめるタイミングを掴まないと余裕で夜が明けますね。

 

今日もおうちに帰ったらソ連兵を回収せねば…

 

そうそう、新作と言えばこんなものが…

本日と明日で東京マルイさんが秋葉原でフェスを開催致しております。

そんな中、新作も発表されました。

 

 

M4MWSの内部システムも公開されて、近いうち発売を臭わせていますね。

グロック派の私はグロック34が欲しかったりします。

 

そして「9/26?9/27のホビーショーにて、次世代電動ガン、ハイサイクル電動ガンの新作発表予定

との発表までありました。

 

一体何が出るのでしょうか…色々な予想がされています。

と、いうことで我々ケイホビー店員もいつも通り、近くにいた人をひっ捕らえて予想会を開く事に致しました?。

 

 

 

それでは聞いていきます、次の新作「次世代電動ガン」「ハイサイクル電動ガン」は一体何が出ると思いますか?

 

 

 

 

おがっち「次世代はMP5とかが欲しいね。初速抑えめの室内仕様だったりすれば嬉しい」

    「ハイサイクル電動ガンはシグ552が欲しいかな…(遠い目)」

 

 

 

 

 

 

 

たっちん「次世代はMP5かなぁ、軽い次世代が欲しい」

   「ハイサイクルはタボールが欲しいな」

 

 

 

 

 

 

 

TAGO「次世代はMP5!特にMP5SD出てくれぇ!!」

   「ハイサイはハニーバジャーとか欲しいかな!」

 

 

 

 

 

三代目AKMが欲しい…AKMが…」

   「ハイサイクル…うーん…552かな?」

 

 

 

 

 

 

番頭MP5が欲しいなぁ、HKスラップ出来るようなやつ」

HKスラップとは、MP5やG3でできる再装填の際に、引いた状態でロックしておいたコッキングハンドルを上から叩くようにして解除し再装填を行う動作の事です。マルイ製のスタンダード電動ガンでやると高確率でコッキングハンドルが吹き飛びます。

 

  「ハイサイクルは既存の物がハイサイクル化する確率が高いから、552G36Cあたりじゃないかなぁ」

 

 

 

 

 

8「次世代はタボールあたりが良いかなぁ」

 

「ハイサイクルは89式で出たら最高だと思うんだ!フロント切り詰めてストックを折れ床か可変ストックで!」

034f156d-s

先進軽量化小銃かな?

 

 

私ダッチは次世代ではファマスL85

 

ハイサイクルはタボールあたりが出てくれると嬉しいです

 

 

 

一体何が出てくるのか楽しみですね。

次世代ファマスが出たら「そのまま使う用」「タクティコウにする用」「魔改造用」に3丁押さえておきたいですね。

 

 

それと、最後にお知らせです。

明日はケイホビーサバイバルゲーム定例会です!

場所は、お隣の埼玉県日高市にあります

室内サバイバルゲームフィールド 「ZEEK」様!

当日の飛び込み参加もOK!

ゲートオープン 午前9時より※ご近所さんのご迷惑になるため、開場前に早朝から並ばないでください。

朝ミーティング・ルール説明 午前9時30分より

ゲーム開始 午前10時頃より

お昼休み 1時間

終了は 午後4時過ぎ頃を予定しております。

ZEEKさんのフィールドレギュレーションを基本として、0.2gバイオBB弾を使った単発(セミオート)戦を予定しております。

0.2gを使用して、初速90を超えるハイパワー銃は0.15g以下の軽量弾を使って頂きます。

モスカートやトルネード等グレネードも使用できますが、グレネードは転がし限定、

傾けて撃ってよい角度は30度くらいまでとさせていただきます。

詳しくは、ZEEKさんのホームページもチェックしてください!

室内ゲームですので、雨でも開催予定です。

ルールを守れない方、トラブルを起こす方は、即退場・出禁もありますので注意してください。

特に悪質ゾンビ行為等は厳しくいきますよ! 一般常識程度の事をちゃんと守れる方でしたら、まず大丈夫です。

 

明日は「けんちゃん」「TAGO」そして私「ダッチ」がZEEKさん初参戦です!

私は涼しくなってきたのでアーマーを着て完全防備で行くつもりです。

 

参加される方はよろしくお願い致します。

 

 

 

それでは本日は以上になります。

新しい次世代電動ガンとハイサイクル電動ガンだなんてワクワクいたしますね。

出来れば89式の次世代なんかも出てほしいのですが、どうでしょうねぇ。

しかしその前に、私はG&GさんのMG42を買わねば…(使命感)

欲という物は底が知れませんね!

 

それでは本日のブログは、次世代でXM8も欲しいダッチでした。

?END?

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す