カスタムコンプリートがいっぱいできました!


ミニ四駆のオフロード番長で完走することが出来ました。

ダッチです。

IMG_4424

私の作った「ミニ・ウォー・タンク」は最初は穴掘り機と化していましたが、少し改修いたしましたら安定した走りを見せてくれました。

水たまりを突っ切る様がカッコ良かったのが印象的でした。

 

次作る時があったら次回はゲテモノを作ろうかなと思います。

 

 

さて、本日は「カスタムコンプリート品」のご紹介です。

 

こういうカスタムパーツがあるんだけど組むのが面倒!

という方にオススメです。

 

それでは1つ目、

 

東京マルイ製電動ガンベース SCAR-L カスタムコンプリート 小店販売価格¥69.000-

東京マルイ製次世代電動ガン「SCAR-L CQC」をベースにしたカスタムです。

 

SCARはカスタムパーツが少ないと言われたりもしますが、最近は結構な数を見ます。

実銃の方でもFNハースタル社のカタログを見ると、カスタムパーツの多彩さにびっくりします。

これはハンドガードブースターだけじゃなくストックも変っていますね

 

他社でのカスタムパーツに至っては「これ電動ガン用のカスタムパーツで出してくれませんかねぇ…」と思えるようなものもあったりします。

これはSCARをKeyMODにするためのパーツみたいですね。あちらでは3万円位で買えるみたいですね。

 

これはSCARでAKのマガジンと弾を使えるようにできるパーツみたいですね。これはエアソフトガン用に出してほしいですね。

私なら買うんですけどねぇ。(若干SR47に似ていますね)

この画像のハンドガード部分に付いてるパーツもカッコイイですね。

 

 

と、実銃のお話はここらで置いといて、商品に目を戻しましょう。

 

 

ライラクス製「ハンドガードブースター」を取り付けたことによってレールが延長され、より多くのアクセサリーの取り付けが可能になります。

扱いやすくするためMOEグリップも付いています。

KM企画製のサプレッサーも取り付けてあります。このハンドガードブースターの先端とサプレッサーの先がピッタシになっているトコロにカスタム担当のこだわりを感じますねぇ。

それにパッキンはファイヤーフライ製「電気くらげ」に交換してあります。

見た目だけでなく性能も向上しています!

 

と、このようにカスタムパーツをたくさん付けましたが、お値段は少しお安くしてあります。

1丁限りですのでお早めにどうぞ。

 

それと、もう1丁あります。

 

東京マルイベース M3 スーパー90 オリジナルカスタムコンプリート 小店販売価格¥55.000-

 

このM3はリボルバーと大口径を愛する「8ちゃん」がカスタムしました。

ダ「何かコメントあります?」

8「スミス&ウェッソンとリボルバーが大好きです

ダ「ありがとうございました」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダ「このM3に対して何かコメントをお願いします。」

 

8「これ?これはM3があったから勝手に作っちゃったんだ☆」

ありがとうございました

 

8ちゃんの「勝手にコンプリートシリーズ」の次回作は未定です。

 

さて、このM3に取り付けられたものを見てみましょう。

 

まず、フォアエンドはケイホビーオリジナル「アダプディブフォアエンド」が取り付けられています。

それと一緒にフォアグリップとライトまで付いています。

 

ボディの方はこれまたケイホビーオリジナル「ロングマウントレイル」が取り付けられています。

そしてイーグルフォース製の「クアトロドット」も乗っかっています。

 

それでもって、またまたケイホビーオリジナル「グリップ&ストックアダプター」が付いており、M16グリップとCTRタイプストックが取り付けられています。

 

この通りケイホビーオリジナルパーツがふんだんに使われております。

扱いやすく、見た目もかっこよく仕上がっています。

1丁しかない、とてもお得なコンプリートですので気になりましたらお早目にどうぞ。

 

 

 

 

本日は以上になります。

本日登場したSCARはFN社が作った自動小銃ですが、今現在FN社ではもう1種類自動小銃が作られているんですよね。

そう、「F2000」です。

この超絶ぷりちーぼでぃが目を引く銃、今の所「G&G」さんしか作ってないんですよね…

しかも絶版(絶望)

願いが叶うなら、F2000とP90を持って

「一人水族館ダ!!」とか言ってフィールドを走りたいですね。

 

それでは本日のブログは、魚っぽい鉄砲大好きなダッチでした。

ところでこのTKB-022を見てくれ、これをどう思う?

 

?END?

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す