テレビ・映画から入った人←けんちゃん と M1903スペシャルバージョン


人は誰でも変身願望があると言います。
自分にない物を持っているあの人がうらやましい、
あの人のようになりたい。
今の自分を変えたい!
しかし、そう簡単には変えられない?

いや、簡単に変えられるんです!
コッチの世界は、思ったよりは簡単になれるんです!

?

こんにちは、コスプレ大好き「けんちゃん」です。

?

私は、創造は苦手だけど、想像は得意な方です。
映画やテレビを見た後だと特に顕著になる。
感情も移入しやすい方で、喜怒哀楽が激しい、特に涙もろい。
・・・しかし、忘れやすい。
性格が単純なだけだが、決して損をしている訳ではない。
逆に「何度も感極まる事を体験できる能力を持っている!」
とポジティブに受け止めています。

昔、子供の頃の事、私の叔父が第二次世界大戦映画のマニアで、
毎日と言っていいほど色々な映画を見せてくれました。
忘れやすい自分でもタイトル位はちょこっとですが、覚えています。
「史上最大の作戦」「戦場のはらわた」「ナバロンの嵐」「トラ・トラ・トラ」等々
もちろん、間に子供用ディズニー作品等も混ぜてくきます。
「ダンボ」を見せてくれました。
そのあとにスピルバーグの「1941」を見せてくれたんです。
流れとしてなかなか正当だと今では思います。(「1941」ではダンボを見るシーンがある)
そんな戦争物ばかり見て育って来た私は
当然、大人になっても映画の影響は計り知れません。
そして、この業界に身をおいているだけに、銃器が出てくる作品に興味がわく。
欲しくなるし、カッコよさを模倣したくなる!
しかも、模倣できる立場に凄く近い所にいる!
いや、リスペクト、マジ感謝の世界なのですよ。

だから↓こんな感じになるのも当然なのです。

_MG_8226_R←ベトナムですけど・・・

私のコスプレは映画・テレビありきで、そこまで正確ではありません。
しかし、コスプレは究極の自己満足。
私のメンタルは自己中心的に最高潮!
基本、迷惑をかけなければ、誰にも文句言いませんし、言われません。
それが正解だと思っています。
そして、そういう人達の気持ちがすごーく解りますので、
超リスペクトしています。

コスプレって緩いんですよ。
でも、簡単に色々と解放できるんですね!
費用は、かけてもかけなくてもいいです。
コスプレライフを初めてみましょう!

?

次は「M1919」のエアガンも出る事ですし。
↓がやりたいなぁ・・・
800px-Pac08_005 600px-TPJohnBasilone_BrowningM1919A4

↑テレビドラマ「パシフィック」の一幕ですが、

以前も紹介した「M1903A3」もパート1とパート2に沢山出てきます。

600px-TPSpringfield2 600px-Pac01_2002

そんな、「M1903A3」

私と同じ映画よりの人「スケキヨ」がスペシャルバージョンを作成いたしました。

035_R

左がノーマル状態 右が今回のカスタム品です。

S&T M1903A3 スケキヨトゥルーカスタム ¥75,000.-

カスタム内容は以前と同じなのですが、

今回は、銃床にバーチウッドのトゥルーオイルという物を使用しました。

039_R 037_R

038_R 045_R 034_R

どうですか!この輝き!

元の銃と比べると一目瞭然ですね!

元の塗装をはがし、色を塗り、オイルで綺麗に仕上げる!

塗装→乾燥→塗装→乾燥の繰り返しを何日も繰り返して

非常に手間をかけて初めて出来る逸品でございます。

写真にての表現が腕が下手なもので、申し訳ないですが、

実物は手前味噌ですが、本当に素晴らしい出来の一言の出来になっています。

?

現状はこの1本だけしか作成しておらず、試製用の特別価格ですので手に入れたい方はお早目に!

 

 

 

おまけ

 

047_R←ライティングするスケキヨ

スケキヨ「 テカテカ見せたいじゃん!」

お疲れ様です・・・

 

以上、よろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す