ハイキャパEは12月5日発売!!/サバゲの新動画公開!/カレンダー!/明日の木曜日はお休みです。


首ではなくて肩を「寝違えた」・・・
ガラスの身体を持つ男、「おがっち」です!!(;×;)ノ

最近寒いのでラーメンが旨い・・・
某有名カップラーメンメーカーの「シーフード」にドライのガーリックチップかパウダーをお好みで適量にパラパラかけてお湯を注ぎます。(生のニンニクでもOK!)
そこにブラック・ホワイトペッパーをまたまたお好みで。
個人的にはちょっと多めに入れると「ピリッ」ときて美味しいです。
後はそのままラーメンが出来上がるのを待つだけ。

出来上がったらそのままお召し上がりください。
スタミナ満点のちょっと味わいの変わった「シーフード」ラーメンいかがでしょう?

注意点はペッパーを入れすぎると辛すぎる点と、ニンニクを使用するのでお出かけ前や大事な用の前にはお勧めできなません。ご了承くださいね(・×・)オイシイヨ!

といった感じで飯テロを放り込んだ所で新製品のご案内。
hi-capa_e_hatsuan_img

東京マルイ「電動ハンドガンハイキャパE」!!

連日ご案内をさせて頂いております、「電動ハンドガンハイキャパE」です!
来る明後日の金曜日、12月5日に新発売となります!

まだ、若干数ですが数に余裕がございますので、本日12月3日の営業中(夜の9:00)であれば、
店頭でもお電話でも、メールでもご予約はまだ可能ですよ?。

東京マルイ ハイキャパE 定価¥15.800-
予約をして頂くと¥12.640-と、かなりお得です。

皆さんのご予約、お待ちしておりますよ。 マッテル!!(・×・)ノ

「ハイキャパE」自体のご紹介や感想は発売当日に行いますので、金曜日のブログ記事を是非お楽しみに!!

 

では、次のご案内です。

先日開催させていただきました「アサルト」さんでの「ケイ・ホビーサバイバルゲーム定例会」
この模様をYoutubeにて動画を公開させていただきましたよ!

YouTubeにてご覧になれますので、参加された方、気になった方はご覧になってみてくださいね。


ケイ・ホビーサバゲ定例会 in ASSAULT 2014.11.30 その1

 


ケイ・ホビーサバゲ定例会 in ASSAULT 2014.11.30 その2

 

そして、次のご案内です。今年もこの時期になりました!カレンダーです!
タミヤさんにて、ケイ・ホビーの名前と電話番号入りのカレンダーを作ってもらいました。


「2015年TAMIYAカレンダー」!!

今回は「BRITISH TANK Mk? MALE」!!

日本語だと「マーク?戦車」となります。1917年から製造した戦車ですね。
どうして今回はこの戦車を選んだのでしょう・・・
気になるぞ?教えてタミヤさん!!

「番頭」<先日、新製品のプラモで、この戦車が出たからだよ!

コチラのカレンダーは店頭にて無料配布しております。
本店・プラモショップ・BLAM!!の3店舗にてお配りしております。

ご希望の方は、スタッフまでお願い致します。
ちなみに、コチラのカレンダーは合計で300枚限定で作成して頂きました。
なくなり次第、終了です。よろしくね。

さてさて、最後はお店のご案内。
明日の12月4日(木)は定休日ですので、小店グループ店は定休日でお休みです。
ブログの更新もお休みです。
また金曜日にお会いしましょう!!

マタネー(・×・)ノシ

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す