どうも!自分へのクリスマスプレゼントを通販で買ってしまいました「おがっち」です(・×・)ノシ
通販って本当に便利ですよね?
本当は通販よりも「お店に足を運んで品物を見て決めたい」派なのですが、私自身が酷い方向音痴で・・・
目的のお店に辿り着けずに帰る、という事は日常茶飯事だったり・・・(;×;)
最近だとパソコンやスマートフォン等で現在どの辺りに自分の頼んだ荷物があるのかが調べられたりしますからねぇ。
ホント、技術の進歩ってすごいですね。
あぁ、早く届かないかなぁ。
あ、小店の通信販売webショップもどうか、ヨロシクお願い致します!
といった感じで本日の商品のご紹介!
本日はコチラ!!
「東京マルイ電動ハンドガングロック用10-8タイプのリアサイト」!!
先日、ご紹介いたしました、電動ハンドガン「G18C」用のロングスライドに続きまして、
「電動G18C」用新型パーツの発売予定のご案内です。
以前より、ガスブローバック用「10-8」タイプリアサイトを販売させて頂いておりましてお陰さまで好評です。
「ガスブローバック用があるなら、電動用も欲しいよね!」と今度は電動グロックシリーズ用の10-8タイプリアサイトを作成して頂く事となりました。
本日、その最終試作品が上がってきましたよ!!
実は、先日の「G34SAI変身スライド」発売のブログ記事にて商品写真に試作品が付いていたのです。
あれは、ガスブローバック用の10-8タイプリアサイトをとりあえず、撮影用に乗っけていたのです。
変身スライド自体の反響も上々でしたが、意外と「リアサイトだけでは販売しないの?」という
お客様からのお問い合わせを頂いておりました・・・
(・×・)〈リアサイトが替わるとタクティカルな雰囲気になるからいいよね!!
TAGO〈でも俺の電動グロックには使えないんだよね・・・
(・×・)〈そうだね。撮影で使ったパーツはガスガン用だから電動ハンドガンにはつけられないんだよね。
(?)〈フフフ・・・そんな君たちにはコレを授けよう!
TAGO&(;・×・)〈ア、アナタは・・・!!
MOMOPAPA「コイツは電動グロック18C用10-8タイプリアサイト!コレで君たちの悩みも解決だ!!」
TAGO&(・×・)〈ス、スゲェェェ!!
?茶番終了?
と、いう事で「電動グロック18C用10-8タイプリアサイト」の最終試作品が届きました!!
ガスガン用と電動用では、内部の受けパーツの形状が違うので、専用に形を作っています。
現在、製品版を小店ブログでお馴染み「MOMOPAPA」様の所で行っている最中です!
発売日とお値段はまだまだ未定です。ゴメンナサイ!
ですが、近日中には発売予定となっておりますので、
情報に進展があり次第、小店ブログにてご紹介させていただきますね。
そして今日はもう一つご報告があります!
←銀色の部品です。
「G34SAI変身スライド用サイレンサーアタッチメント」(仮称)
こちらの試作品が上がってまいりました!
先日、ご紹介した「G34SAI変身スライド」に組み合わせる事が出来るオプションパーツです。
キット付属の「フロント部分の延長アウターバレル」を取り外して交換装着!
アタッチメントには「14mm逆ネジ」が切られているので、東京マルイ社の純正パーツを始めとした
各種サイレンサーやトレーサー等をそのまま装着可能となっております。
今まで、グロック18Cをはじめ、電動ハンドガンにサイレンサー等を先端に装着する場合、
「マウントレイル」と呼ばれる大掛かりなパーツ自体を装着する必要がありました。
マウントレイル自体は、サイレンサーやライト、ダットサイトを装着できる便利アイテムなのですが
「銃のフォルム自体が大きく変わり、ホルスターに入らなくなる」というデメリットがあります。
今回のアイテムは
「銃の全体的な形を変えないでサイレンサーを着けたいよー」
というユーザーさん達の声を形にしたものといっても過言ではないのでしょうか。
こちらのアイテムも発売日、お値段、共にまだまだ未定となっております。
情報に進展があり次第、小店ブログにてご報告させて頂きますので、ご期待あれ!!
さてさて、お次です。
本日は「某サイボーグNINJA」さんがご来店してくださいましたよ!
番頭 <「例のブツ」ですね。出来ていますよ…。
NINJA<ああ、宜しく頼む…。
(;・×・) <え?なんですか?
どん!
(;・×・)<こ、この銃は…。
はい、彼が抱えているのは「トンプソンM1A1SOPMOD」番頭チューン仕様コンプリート品です!
過去の記事でもご紹介させて頂いた、トンプソン用カスタムパーツ。
お陰さまで予想以上に売れております。お買い上げ頂いた皆様、ありがとうございました!
そして、NINJAさんのオーダーにより、新品トンプソンをベースに、
「ケイ・ホビーのオリジナル外装パーツを一式装着」&「番頭による内部チューン」
のスペシャルコンプリートです。
番頭「この「コンプリート状態の命名権」はオーナーさんにあるので、好きに名乗っていいですよ?」
NINJAさん「こいつはTAMUSAカスタムと命名します!!」
との事です。
元々、トンプソンはエアガンとしての素地が良い銃なので、見掛けの迫力に負けない
相当にきれいに飛ぶ銃になりました!(写真の銃のマガジンはBB弾を抜いて、安全を確認した上で撮影しております。)
サバゲ会で見かけたら、要チェックですよ。
オーナーさん、是非、楽しんでくださいね!
それでは、本日はここまで。
明日のブログも宜しくお願い致します。
マタネー(・×・)ノシ
[widgets_on_pages id=2]