Shoot to thrill


 

どうも!ハードロック・ヘヴィメタル大好きな「けんちゃん」です。

題名の「Shoot to thrill」AC/DCというバンドの曲なんです。
最近では映画「アイアンマン」でも使われましたね?
そこはバンド「ブラックサバス」一択でしょ?とか思ってたりもしましたが
80年代リリース時には実はこの曲は悪魔崇拝の歌と言われてたんですね?
まーとにかく曲名の通り「スリルに一撃」
というのが若者の琴線に触れたか触れなかったか解りませんが、
とにかくこの曲を聴いていた当時のティーン層の拳銃の自殺が多かったのです。
さらに悪い事に当時の連続殺人鬼がこの曲にインスパイアされたって言ったのが
追い打ちをかける訳なんですが。

そんなに悪魔な歌なの?それなら!

世界の米軍が目を付けるのには必定だったのかもしれません。
「この曲は爆音で聞いていたら精神的におかしくなる!」と認定しちゃったんです。
そして、ゲームのコールオブデューティーブラックオプス2でも出てきた
パナマ独裁者のノリエガ将軍捕獲作戦に採用!
結果、2日間爆音でAC/DC責めを受けたノリエガ将軍
これには参りまして、降参しちゃったんですよ。
スゴイでしょ??
歌は兵器になりうるんですね?

最近ではイラク戦争でメタルの大御所スラッシュメタル四天王が一角!
個人的に超大好き「メタリカ」や

先日大好きと公言した「ガンズアンドローゼス」も
心理作戦で採用されているんです。

正直、好きな人からとってみたらこんな結果微妙ですよ!
私は1日中ずっと聞いてられますし!おかしくないもん!!たぶん・・・

しかし、結果が出ているので何とも言い難い微妙な気分です。

という事で、
「俺の歌を聞け?」とか「私の歌を聞け?」とか実は本当に効いちゃうんですよ
剛田さんの所の息子の歌なんか米軍が目をつけてますよ!きっと!

 

 

閑話休題(それはさておき)
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

どんっ!

 

先日、番頭がちょろっと公開してました、↑の写真の銃ですが、
実はこれ 電動ハンドガンG18Cのカスタムなんです!

ガスの方は以前BLAM!!でも紹介していましたが、
今回は電動です。

電動ハンドガンの楽さとカスタマイズの少なさにちょっと矛盾を感じていませんでしたか?
そんな、貴方に贈るケイホビー最新オリジナルパーツ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ケイホビーオリジナルパーツ 電動ハンドガンG18C用
G34SAI変身スライド ¥価格未定

発売時期11月末~12月初旬
※フロントサイト・リアサイト別売

そうです、今回はスライド単品をご提供できうる仕様にて
載せかえるだけでG34SAIバージョンになる変身スライドを急遽、開発・量産企画中です。
制作は今回も弊店おなじみのMOMOPAPA氏による協力による逸品で、
スライドの素材は安全な樹脂製!ですので重量もそれほど変化しません。
そしてセレクターを廃止してセミオートオンリーの仕様にしています。

この変身スライドとにかく交換が楽でポンづけポン交換です!
そして、まだ企画の段階ですが、バレルの先端がねじ切りの物と交換できるようにしたいなと
考えておりまして、以下のようにサイレンサーやフルオートトレーサーも装着可能に!
是非ともしたい所存であります、が、強度の面や工作の面でまだ確定ではございません。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
フロントサイトとリアサイトですが、こちらは元から装着している物以外に
10-8タイプの物を同時進行で開発中です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA←ウチのマイスターも思わずニッコリ

また、色々と決まりましたらこちらのブログにて報告させて頂きますので、
チェックしておいてくださいね。

 

さて、電動ハンドガンですが、この冬新しい顔がお目見えします。

hi-capa_e_hatsuan_img

東京マルイ Hi-capaE 定価¥15800
発売日は12月5日の金曜です。

の所を今店頭予約をして頂くと¥12640とかなりお得になります!

ハイキャパ!いいですよ!実現が可能か解りませんがカスタムパーツ色々考えてます。

こちらも、こうご期待!

 

おまけ

IMG_4415_R
当プラモショップにて行っている
映画「FURY」公開記念コンペ参加作品できました。
初めての戦車うまくできたかな?
「FURY」コンペ絶賛開催中です。
WW2の世界感が好きな方は是非見に来てください。
色んな戦車ありますよ!

以上、けんちゃんでした。

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す