新人さんいらっしゃ?い!期待の大型新人現る!


物欲番長!の「番頭」です。突然ですが、今一番欲しいものは「ネット端末」です。
会社のお仕事用では無く、お休みの時や帰宅してからの合間の時間などに、手軽に使える端末が欲しいのです。

特に、クックパッド(調理のサイト)を見ながら、自分では作った事の無い料理を作ってみたいのです。
ですので、デスクトップパソコンではキッチンテーブルには置けないので
「ノートパソコン」を買うか、アイパッド等の「タブレット」を買うか迷っていました…。

428802914
んで、そんな事を考えてイロイロと調べていたら
「ノートパソコンの画面を外して、タブレットとして使えるモデルがある」
との事。
ほー。ソレも良いなぁ?。もうちょっと、調べてから購入しようと思います。

 

さて、本日のご案内です。ケイ・ホビー本店のガンコーナーに新人さんが配属となりましたよ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

新人店員さんの「8mmマニア」君です。「はっちゃん」と呼んでね!
その名前の通り、彼は8mmBB弾のエアガンが好きで、イロイロな8mm銃をコレクションしていますよ?。

DSC0359_R←サバゲ会でも8mm銃!漢(オトコ)だぜ!

元々彼は長年、お店のお馴染みのお客さんだったので、店内やサバゲ会で彼を見た事がある方も多いと思います。
ですので当然、エアガン知識やサバゲの経験も豊富ですので、頼りになる期待の新人さんです。
皆様、ヨロシクお願い致しますね!

ちなみに、はっちゃんの抱負は

「お客さんに楽しんでもらえる様な、楽しい接客を目指します!皆様ヨロシクお願い致します!」

との事です。
皆さま、どうかヨロシクお願い致しますね!

さて、今日はチョットブログの文章が短いですが、ココまで。
あしたの更新もヨロシクお願い致します?。

それでは、いつもの〆のご挨拶!
皆さんご一緒に!
レッツ!ガンライフ!(σ゚∀゚)σ

「番頭」でした!

 

   [widgets_on_pages id=2]

2 Responses to 新人さんいらっしゃ?い!期待の大型新人現る!

  1. その新人さんサバゲ会での宿敵ですね←いい意味で笑

    MP5来週あたりに取りに行かせてくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    • 大和パパ さま
      コメントありがとうございました!「番頭」です。

      お馴染みさんには、以前から見知った店員さんなので、気軽に声を掛けやすいかと思います。
      今後ともヨロシクお願い致しますね!

      はい、カスタム銃もお願い致しま?す!

k-hobby へ返信する コメントをキャンセル