便利なアイツ/?新型スリングスイベル出現?


どうも!最近カップ焼きそばの「ぺヤング」にはまっている「おがっち」です!!

その中でも特に食べているのが、

「ぺヤング和風焼き蕎麦」ですね。

和風焼き蕎麦_えひ?天_タ?ミーout

「カップ焼きそば」というカテゴリの中で個人的に押したい一品ですね!

「何かさっぱりしたカップめんを食べたいなぁ・・・」といった時にはお勧めです。是非、お試しあれ!!

 

そうそう・・・「ぺヤング」といえば、こんなものもあります。

41Mwr5RLf+L._SY300_

「激辛ぺヤング」

真っ赤なボディ=辛い

と本能に訴えかけてくるこの見た目通り、非常に辛いです。

ですけど、何故か時々食べたくなるんですよね。
(・×・)「辛いけど旨いんですよ」

岩「それだから腹痛くなるんじゃね?」

(;・×・)「あ・・・」

 

といったやり取りがあったとかなかったとか・・・

もうご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、コイツは非常に辛いです。

「辛い」、というか「痛い」という方が表現的に正しいですね。

食べてみたい、という方は、自己責任でお願いいたします。いや、そのくらい本気で辛い&痛いので・・・

 

と、飯テロを仕掛けた所で本日の新商品のご紹介といきましょう!!

 

本日はコイツだ!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

どん

(;・×・)ナニコレ・・・

 

何やら薄ら笑いを浮かべている某スライム状のモンスターのような形ですが・・・

実はこれはタイトルでも紹介した通り、「スリングスイベル」なのです!!

コチラの「スリングスイベル」は、小店で開発した新たな「ケイ・ホビー」オリジナルパーツです!!

これは、小店のオリジナルパーツである各種「ストックアダプター」にそのままつけることが可能なのです!!

「M3ショーティー」、「M3スーパー」はもちろん…

「M870」、「トンプソンタクティカルカービン」、「AKS74Uクリンコフ」、「SPAS12」等に対応!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERAクリンコフの写真しかないけど・・・(;×;)ゴメンナサイ

こんな感じであらゆる小店オリジナルの各種「ストックアダプター」に装着可能です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

各種スリングを使用して銃の持ち運びを楽にできるのはもちろん、

「一点スリング」にして左右にすばやくスイッチすることが可能!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA撮影協力:ラジコンコーナー「ベッキー」=サン

特に室内戦等、バリケードを多用して行うゲームでは、左右のスイッチは非常に重要になります。

そこでこの「新型スリングスイベル」!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

「にやけた口」のような形をしたスリングフック取り付け部は下側が左右に大きく開いているので、装着したフックが左右に取り回しやすく、スイッチしやすい形状になっています。

ちなみに、小店オリジナルの「ストックアダプター」を使用していなくても、「東京マルイ スタンダードM4A1」のストック基部と同じ形で、基部周辺が平らな形状ならば、ストックパイプを外してそのまま取り付ける事が可能です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA←この形のストック基部に対応しています。

(次世代電動ガンはストックパイプの形状が違うため、御使用できません。)

 

現在は試作品のため、見た目は金属そのままの銀色になっていますが、製品版では「黒染め」を施した黒色になる予定です。

こちらの「新型スリングスイベル」は小店販売価格¥2.200-を予定しております。

今お使いの、スイベルにご不満をお抱えのゲーマー様、

すばやくスリングワークをキメて華麗に戦いたいゲーマー様・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA華麗なスリングワークの見本

是非、コチラの「新型スリングスイベル」を使ってみては如何でしょうか?

 

と、こんな感じで本日はココまで!!

本日も小店ブログをご覧になっていただき、ありがとうございました!

また明日、お会いしましょう!!

マタネー(・×・)ノシ

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す