本日開店!ポイントカード対応商品、拡大しました!


こんにちは!&こんばんは!「番頭」です。
いよいよ本日、仮店舗がオープンいたしました。
本当にお待たせしました。

IMG_6502 IMG_6503
IMG_6509 IMG_6505

今日は開店から閉店の時間まで、本当に大勢のお客様にご来店頂きました。
開店直前には、なんと開店待ちで、80名様位の多数のお客様もお待ちいただいておりましたよ!
我々スタッフ一同「お客様に期待されているんだ!」と感激いたしました。
本日、ご来店頂きました皆様、本当にありがとうございました!
中には「お花」や「差し入れ」を頂いたお客さまもいらっしゃいました。
重ねて、御礼申し上げます。本当にありがとうございました!

IMG_6528 IMG_6526
IMG_6529

さてみなさん注目の「特価市」としてご用意させて頂いた商品もお陰さまで、完売品が続出!
多くの方にお手にとって頂けたようです。皆様ありがとうございました。
明日以降も特価品を追加でご用意させていただきますので、どうかよろしくお願いいたしますね。

さて、特価品以外にも、皆さんに「本日より始まったお知らせ」がございますよ!

IMG_6525

小店「ガンコーナー」や姉妹店「BLAM!!」でお馴染みのスタンプカード。
1000円ごとに1ポイント。満タン100ポイントで¥3,500のお買いもの券として使えます。

以前は「ラジコンコーナー・鉄道模型・プラモデル関係」はスタンプが付かず、
あくまで「ガン関係」のみのスタンプでした。
ですが本日より、小店グループの店頭商品の「ほとんど」にスタンプ適用を拡大します。
本日お買い上げの皆様にもスタンプカードはお配りしております。
「プラモシッョプでのお買い物」でも、「ラジコン関係」「鉄道模型」「ミニ四駆」「駄菓子」もOkです。
通信販売・自動販売機以外でしたら、全てのお買い物でスタンプOKです。
入会金、年会費などもありません。無料でスタンプカードをお配りしております。

今までスタンプを集めていた方も、これからスタンプを集める方も、
是非、ケイ・ホビーでのお買い物の際には、スタンプカードを活用してくださいね!

それでは、本日はココまで。
仮店舗で皆様のご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております。
宜しくお願いいたしま?す!( ´∀`)ノ

「番頭」より。

 

   [widgets_on_pages id=2]

2 Responses to 本日開店!ポイントカード対応商品、拡大しました!

  1. ショットガンよっちゃん 2014年4月30日 at 7:08 AM

    仮店舗オープンおめでとうございます。

    朝から開店を待ってましたo(^-^)o

    びっくりするほどお安く買い物することができました。

    すごく頼りにしているお店だったので火事知ったときは正直目の前が真っ暗になりました。

    開店を待ってた他のお客さんも同じ気持ちだったでしょうね。

    でも、無事に復活!!うれしくてうれしくて。

    家が春日部なので、頻繁に通うことはなかなか困難ですが、今後ともよろしくお願いいたします。

    • ショットガンよっちゃんさま

      コメントありがとうございました。
      ご来店&お買い上げありがとうございました!
      オープン初日の開店時には、お客様の皆様より拍手まで頂いて、
      本当に数多くのお客様に支えられている事を痛感し、我々も感激いたしました!
      ありがとうございます!

      仮店舗という事で、まだまだ至らない点も多々あるかとは思いますが、
      スタッフ一同、精一杯頑張りますので
      今後ともケイ・ホビーをよろしくお願いいたします!
      「番頭」より。

コメントを残す