今度の日曜日はサバゲ会を開催しますよ!


こんにちは!&こんばんは!「番頭」です。

先日、ササハラが、少年をカッコ良く助け所
「ありがとう!おじさん!」と言われてわれてヘコンだと言っていましたが…。

私が、昼食後のホームセンター内で
「このおじちゃん、マクドナルドのにおいがする~!」
と幼女に言われた、精神ダメージの方がキツイと思います…。
しばらく立ち直れそうにありません…。

P4181491
ゴールデンウィーク頃に開始予定の「仮店舗」形になりつつあります。
現在、業者さんを始め、スタッフ一同急ピッチで作業を進めております。
本日より数日間、仮店舗設置建設の為、一部の駐車場が使えなくなっております。
ご迷惑をおかけしておりますが、どうか、ご了承くださいませ。

さて、本題ですね。
本日のご案内は、明後日の日曜日のサバイバルゲーム会のご案内です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
毎月第三日曜日 (4月20日)
場所「デザートストーム川越」さま 埼玉県川越市

 

フィールド開門:7時30分
受付開始:9時
ルール説明など:9時30分
ゲーム開始:10時
終了予定:16時00分くらいかな? 様子を見つつ。

 

毎回、参加人数の多いゲーム会ですね。
0.2gバイオ弾使用。1ゲーム「600発」の弾数制限あり。
また、ご参加人数の増加に伴い、エントリーや弾速チェックの円滑な進行が困難になることが予測されますので、
余裕のある方は可能な限り早く会場入りされることをオススメいたしますよ!

今回の司会進行&参加スタッフは「番頭」「ササハラ」「ケンちゃん」ですよ。
是非よろしくお願い致しますね。

それと、先日のブログ記事に掲載させていただいて、とても反響の大きい「企画中の新製品」
モスカート内蔵型の手榴弾「Kグレネード」
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
「今度のサバゲで見てみたい!」というお客様のリクエストもありましたので、
リクエストのあった方の為に試作品を日曜日のサバゲ会に持っていきますね。
ご興味がある方は、現地で声をかけてくださいね。

明日は、東京マルイ社の新製品「HK45」が小店にも入荷予定ですね。
現物を見て、当ブログ記事でもご紹介して行こうかと思っております。
明日の記事もお楽しみに。

それでは、いつもの〆のあいさつで!
それではみなさんご一緒に!

 

レッツ!ガンライフ・・・(σ´∀`)σ

「番頭」でした!

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す