来月の4月より定例サバイバルゲーム会を再開予定です。


お久しぶりです。本店店長の「番頭」です。
火事の一件以降では、この「本店トイガンブログ」では「番頭」の記事は初更新となりますね。

ですので先日ご挨拶の繰り返しになりますが、改めまして、まずはご挨拶をさせてください。

皆様には、火事の件では、本当にご迷惑とご心配をおかけしており、本当にごめんなさい!
本当に多くの方のご支援&差し入れ&お見舞い&温かいお言葉などなど、本当に感謝しております。
改めて御礼申し上げます。本当にありがとうございます!
さらに、募金やチャリティーイベントまで開催して頂いて、小店を支援して頂けるお客様方もいらっしゃいました。
みなさんのお心遣いに、感激して泣いてしまいました。
皆様、本当に感謝しております。ありがとうございます!

現状の本店の状況としては、繰り返しになりますが、まだケイ・ホビー本店の営業再開の日程は決っていない状態ですね。
何分、保険屋さんや建設業者さんなど「先方さんの回答待ち」状態なので、まだ再開の日程は決まっていませんね…。
でも、なるべく早く再開できるように頑張ります!

さて、本日のご紹介は今回の記事のタイトルにもあります通り、
「来月の4月より定例サバイバルゲーム会を再開予定したいと思います」

実は、プラモショップなどの店頭で
「ケイ・ホビーのサバイバルゲーム会で遊びたい!」
「ケイ・ホビーのゲーム会が無いとエアガンで遊ぶ機会が無いんだよね?。」
多くのお馴染みのお客様から仰って頂いております。

ですので、実際のお店の再開はまだまだ先の話となっておりますが、「webショップ」も再スタートも始まりました。
それに続いて「各フィールドでの定例サバイバルゲーム会」を店舗の営業再開より先に開催して行こうかと思います!

ZEEKさま、コード7さま、デザートストーム川越さまの各フィールドさんに再開のお願いをいたしました所、すべて快諾をいただきまして、再開可能となりました。ありがとうございま?す!

ですので、定例会の予定は以下の通りです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
毎月第一日曜日 (次回は4月6日)
「ZEEK」さま 埼玉県日高市

正面ゲート開場:午前 9時
※ゲートオープン前のゲート前での待機は、近隣にお住まいの方の為に禁止とさせていただいております

受付開始:9時
ルール説明など:9時30分
ゲーム開始:10時
終了予定:17時00分くらいかな? 様子を見つつ。

レギュレーションは室内戦フィールド「ZEEK」さまで明記されているルールをベーシックに、
0.2g以下のバイオBB弾のみを使用した、セミオート戦で行う予定です。

ゲームルールの方は、好評の1階2階全使用のフラッグ戦を中心に、今回もその場でルールを決めたりするノリで遊んでいます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
毎月第二日曜日 (次回は4月13日)
場所「コードセブン」さま 埼玉県深谷市

受付開始:9時
ルール説明など:9時30分
ゲーム開始:10時
終了予定:16時00分くらいかな? 様子を見つつ。

森林戦フィールドのコードセブンさん。迷彩服の効果が高いですね。
0.2gバイオ弾使用。1ゲーム「600発」の弾数制限あり。
後、お昼の休憩時間はあるのですが、フィールドさんからのお弁当の販売等はございません(近所のお蕎麦屋さんの出前は可能。)
ですので、参加予定の方はお弁当持参の程よろしくお願い致します。


OLYMPUS DIGITAL CAMERA
毎月第三日曜日 (次回は4月20日)
場所「デザートストーム川越」さま 埼玉県川越市

フィールド開門:7時30分
受付開始:9時
ルール説明など:9時30分
ゲーム開始:10時
終了予定:16時00分くらいかな? 様子を見つつ。

毎回、参加人数の多いゲーム会ですね。0.2gバイオ弾使用。1ゲーム「600発」の弾数制限あり。
また、ご参加人数の増加に伴い、エントリーや弾速チェックの円滑な進行が困難になることが予測されますので、
余裕のある方は可能な限り早く会場入りされることをオススメいたしますよ!

それと、こちらもよろしくお願いいたします。サバゲーデビュー前にいかがでしょうか?

初心者

火事の一件以降は、BLAM!!スタッフにお任せしておりましたが、3月8日の練習会は小店スタッフ「岩」も参加予定。
4月の初心者練習会は、12日に開催予定です。
初心者さんには、うってつけのサバゲーデビュー前の教習所ですよ。

それと、ケイ・ホビーの姉妹店の室内サバイバルゲームフィールド「BLAM!!」でもフリー参加の定例会を開催しておりますよ。BLAMのゲーム会は私「番頭」は不在ですが、ぜひ楽しんでくださいね。

あとは、姉妹店のサバイバルゲーム会のお知らせも。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
第一、第四日曜日。第三土曜日。3月は15日・23日 4月は6日・19日・27日
場所「BLAM!!」 埼玉県所沢市

フィールド開門:9時
受付開始:10時
ルール説明など:10時30分より
終了予定:18時00分

と、まぁ火事になる前と同様に定例サバイバルゲームイベントを再開したいと思います。
開催日時も以前の例月通りですので、どうかよろしくお願いいたします。

上記のイベントは全て事前エントリーなしの、当日集合で大丈夫です。

それと、初めてゲーム会に参加される方、初めてのフィールドに行かれる参加者の方は、
すべてのゲーム会場では、開始前にルールとフィールドの説明・ミーティングがあります。
ゲーム会に遅れてきてミーティングに参加していないと、周りの方の迷惑&
勝手が判らずゲーム会が楽しめないので、
必ず遅刻しないで朝のミーティングから参加してくださいね!

それと、当店ガンコーナー&BLAM!!のスタンプカードをお持ちの方は参加スタンプを押させて頂きますので、忘れずに一緒にお持ちになって下さいね?

そうそう、サバゲー会にご参加されている方にはお馴染みの名物スタッフ「ササハラ」も帰ってきていますよ?。
今後のゲーム会には、一緒に参加予定です。どうか、よろしくお願いいたしますね!

以上、ゲーム会のお知らせでした!

「番頭」より。

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す