日高市のお友達サバゲフィールド「ZEEK」様 一周年記念イベントのお知らせ。


Hay!『あんまん』は断固粒あん派、ガンコーナー装備部ヤマさんです。

最近昔のことが懐かしく感じるこの頃。
今日も昼休みに愛読紙「アームズマガジン」の付録サバイバルゲームハンドブックを読んでると
最近、ここ埼玉にも、ゲームフィールドが増えたなぁ?としみじみ。
その昔、ケイホビーのサバゲ定例会が神奈川県の相模湖まで遠征してやっていましたねぇ。
…みょ?になにもかも懐かしい。

しっかし、本当に最近全国的にフィールドが増えましたね。
その中で比較的、新しいフィールド「ZEEK」さん。ヤマさんの昔の地元埼玉県日高市で去年オープン!

昨日もZEEKさんで我々「番頭」「ササハラ」によりましてサバゲ定例会を開催させて頂きました。
埼玉県の室内サバゲフィールドとして小店ケイホビーの姉妹店室内サバゲフィールド「ブラム」とも仲良くして頂いております。

よくご来店された、お客様にもZEEKさんの場所とか住所を聞かれるんですけどね。ちょっと個性的な地名なので、
ZEEKの住所は地元日高町民(古!)以外の人だと案外読めないと思います。

111207hidaka111

日高市女影(おなかげ)、なんとロマン溢れる地名じゃないですか。
この事は自分が小学生の時、社会科で調べたりしたんですよ。またまた懐かしいなぁ?。

 

「千丈ケ池」があり、その昔、「せん」という女性がこの池に身を投げて死んだと伝えられ、
その後、この池にその女性の影が映るようになり、地元の人がこれを「女影」と呼び、
これが村の名前になったとあります。
今も女影の南にある「仙女ケ池」がそれであると言われています。
「鎌倉街道散歩」より

「わたしたちの日高」(社会科教科書)キタ━━━ヽ(*´□`)ノ゙━━━ァ!!
さてそんなわけで「ZEEK」さんオープン一周年記念イベントの告知ですよ。

IMG_5850

じゃ?ん

うっは?!えっ! ナニ 見えない?
チラシが遠すぎて見えない?

 

それぢゃ これでどうだ!

IMG_5851

ちゅっ ど?ん!(鉄道コーナーから友情出演だっさん)

9月22日開催決定!フィールド会員様限定で、先着80名限定だそうです。詳しくはZEEKさんのWEBで・・。

ケイホビーとして、今後も埼玉の「正しいサバゲ文化育成」のためにもZEEKさんには頑張ってほしいので
今回の1周年記念イベントに、ささやかですが協賛品を提供させて頂きました。
当日にゲットできるラッキーさんは誰なのでしょうか?楽しみですね。

どうか、よろしくお願い致しますね!

IMG_58502

そんな訳で、コチラのチラシは、小店ガンコーナーのイベント告知ボードに掲載しておきますので、
ご来店の際には探して見てくださいネ!

それではみなさん、

レッツ!ガンライフ・・・・・(σ´∀`)σ

「ヤマ」さんでした!

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す