新年一発目!サバイバルゲーム定例会を開催させていただきました!


 

_MG_5660

オっほーーーーーーーーーーーッ!

 

 

どうもこんばんは! 

_MG_5662_2_Rスナイパースタイル(キリッ

あなたの町のヒットマン ササハラです。

 

本日は、ケイホビーガンコーナー恒例、サバイバルゲーム定例会の開催日となっております。

第二日曜日の本日お世話になっておりますフィールドは、花園「コードセブン」さま!

本来は第一日曜日にも定例会を開かせて頂いておりますが、
今月はお正月営業により開催が出来なかったので、
本日がケイホビー定例会としては新年一発目の定例会という事になります!

やったぜ!

 

_MG_5591_R
写真NGの方もいっぱいいる

そんな本日も、50名以上のみなさまに遊びに来ていただきました!
皆様、本日も多くのご参加、ありがとうございます!

今回は電動ガン修理とカスタムのため、店長が出撃中止!

代わりに私、ササハラとケンさん、そしてNEW GUYの8mmボーイこと、
はっちゃんを加えての新たな3人編成でゲームを運営させていただきました。

 

_MG_5653_2(※)フィールド外です
天候は快晴! 
風がありましたが、森林の「アルデンヌ」フィールドでは、風の影響は皆無に等しく、
快適にゲームを楽しむ事が出来ました。

 

IMG_5595

冬のフィールド内は緑に乏しく、
夏と比べると遮蔽物として有効利用が可能なブッシュが大幅に減るため、

今回はホフクやしゃがみなど、かなり身体にクる体勢がメインになっていましたね!

 

また、今回からフィールド内のレイアウトが大幅に変更になっておりまして、
ゲーム展開の方にもかなりの変化を見る事が出来ました。

バリケードがかなり増加し、
そのバリケードもカーテン型だったりスノコ型だったりとクセ物揃いで、
前進の際は行けるか行けないか、ロッククライミングの足場やグリップを選ぶかのような
クレバーな動きを楽しむ事が出来ました。

 

以上、本日の様子を撮影させていただいた画像のうち、一部をご紹介!

_MG_5565_R  _MG_5572_R

_MG_5584_R  _MG_5606_R

_MG_5618_R  _MG_5627_R

_MG_5639_R  _MG_5641_R

_MG_5645_R  _MG_5619_R
迷彩はなお有効!

 

_MG_5665_R
冬のサバイバルゲームの友! 僕らの心の拠り所「命の火」

_MG_5667_Rヌゥーッ
思わず炙られる私

(※)寒さのあまり密着するとナイロンの装備品が溶けるので注意しましょう!
俺のダンプポーチ・・・!(2年前に一部溶解)

 

以上のような調子で、本日も平和に一日を終える事が出来ました!
一年の初めをナイスな調子で飾る事ができ、大変うれしく思います。

ご参加頂きました皆様、ならびにフィールドスタッフの皆様、
今回も本当にありがとうございました!

2015年のケイホビー定例会も宜しくお願い致します!

 

――――

 

次回のケイホビーサバイバルゲーム定例会は、1月18日(第三日曜日)!

_MG_5359_R

ご近所のサバイバルゲームフィールド「デザートストーム川越」さまにおける、
市街・及び砂漠戦になります。

主なルールとしては、

・0.2gバイオ弾使用。セミオートに限り、0.25gのバイオ弾使用可。
・1ゲーム「600発」の弾数制限あり。
・人数が多い場合、3チームに分けてのローテーションでゲームを行うことがあります。

といったところ!

開催時間は 朝9時集合、10時ゲームスタート、
日が落ちるのが早いので16時ごろ終了を予定しております!

(駐車場やセーフティーの席が早く埋まる可能性大です、お早目にご来場頂く方が確実です。)

装備品や銃のレンタルもありますので、手ブラで来ても全然OKなので、お気軽に参加してみてください

詳しくは→デザートストーム川越様

ケイホビーご来店のお客様分に限り、300円分の割引チケットを差し上げておりますので、
店頭にてお声掛けください。

皆様、奮ってご参加下さいね!

 

END

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す