ついに出た! Kグレネード8mmマグナムカートリッジ!


 

おかげさまで大好評をいただいている、
モスカートを手榴弾に変身させるプラットフォーム「Kグレネード!」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

一つ一つメーカーさんの手作りでご提供させて頂いている関係もあって、
現状は入荷した側からご注文分のみですべて完売で、店頭在庫分が確保できない状況となっております。

皆様、本製品をご愛玩頂きありがとうございます!

 

ご購入を予定されている皆様、或いはご検討中の皆様も、
ご予約いただければ比較的早期のご提供が可能でございますので、よろしくお願いいたします。

 

で、お買い上げいただきました皆様に朗報と言いますか、悪魔のささやきといいますか。

 

スタート地点は悪ふざけだったのに

本当に出ちゃいました。

?

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA BpWSAZLIcAAkPue.jpg large

Kグレネード8mmマグナムカートリッジ お取扱い価格:\7,000

 

前回我々に(物理的に)衝撃を与えた、あの8mmマグナムカートリッジが、ついにロールアウト!

生産の都合上、「本体真ん中のBB弾保持カートリッジのみ」での発売となりました。

本製品は「換装パーツ」であり、
「Kグレネード8mmマグナム仕様」は、完成品状態での販売予定は今の所ございません。

また、完全に手作りですので、今回は3個だけの入荷となっております。
ご興味をお持ちの方はお早めにどうぞ!

?

P7040386_R2回想

大型の8mmBB弾30発を周囲に向けて同時発射するこのカートリッジを装着すれば、
視覚的にも感触的にも、投げつけられた相手のリアクションは必至!

Kグレネードは、発射されたBB弾の初速こそ高くないですが、
0.2gのBB弾を数m飛ばすくらいのパワーは元からあるので、
これを使って0.35gのバイオ8mmBB弾を飛ばしても十分な効果範囲が得られると考えられます。

恐らくモスカートという器、そしてこのKグレネードというパッケージを使った範囲では、
ほとんど限界に近いインパクトが出ているのではないかと思います。

 

8mmBB弾OKのフィールドさんでは是非試していただきたい商品となりました!

本製品はバレルを持たず、発射時にバレル内で弾を加速させる能力は持ちませんので、
被弾した相手が悲しみと痛みに包まれるような物騒な威力はないですが、

ご利用の際はご参加予定のフィールドさんのレギュレーションをよくよく確認して頂いたうえでの
実戦投入をお願いいたします。

 

Impact…. 

More Impact….. ウフフ…

 

END

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す