初夏!サバイバルゲーム定例会を開催させていただきました!


 

 

こんばんは。

立ちはだかる男 ササハラです。

 

_DSC0001_R

太陽SUNSUN、夏が来ました。

日差しをジリジリと感じながら迎える本日は、
ご近所のサバイバルゲームフィールド「デザートストーム川越」さまにて、

ケイ・ホビー主催による、サバイバルゲーム定例会を開催させていただきました!

_DSC0078

本日お集まりいただきましたのは、212名の皆様!

天候はご覧の通りの快晴!

日差しは強いですが、カラッとしていて涼しい風が吹き抜ける、
いいコンディションでのゲームを楽しむことができました。

チーム編成は恒例の3チームローテーション!

赤・黄・マーカーなし の3チームに分かれていただき、2チームがゲーム中の間は1チームが休み!

といった形で運営させていただきました。

?

_DSC0085_R
見よ!これがケイホビー定例会!

特に「デザートストーム川越」さまでの定例会はいつもお祭り騒ぎ!

 

_DSC0064_R _DSC0036_R

本日は地面の具合も最高!

広いフィールドでどのチームとも、
右に左に走り回り、かなり激しい撃ち合いがそこら中で展開されていました。

終了間際のラストゲームでは、
残っている人数を2チームに再編成したのち、

大変久しぶりに 弾数無制限・復活戦 を行いました。

まぁまぁ、想定通りのカオスが見られましたが、
皆様には完全燃焼して頂いたようでなによりでございます。

?

そんな本日の様子を撮影させていただいた画像のうち、一部をご紹介!

_DSC0130_R _DSC0013_R

_DSC0053_R _DSC0030_R

_DSC0114_R _DSC0066_R

_DSC0124_R _DSC0182_R

_DSC0008_Rレッドブルのおねえさんが登場!

_DSC0009_R

レッドブルを無料でプレゼントしてくれます。大人気!

 

 

名称未設定-11968年設定

夏が来たので前回の宣言通り、
我々スタッフはベトナム戦争当時の米軍の格好で参加させていただきました。

8月いっぱいまではこの装備でいきたいな!!

 

…と、こんな感じで、今回も楽しく一日を終えることが出来ました!

ご参加いただきました皆様、並びにフィールドスタッフの皆様、
今回も本当にありがとうございました!

本日は体力的に大変キツい一日となりました!

皆様、可能であればしっかりと体のケアを行ったうえで、ゆっくりお休みください!

お疲れ様でした!

 

次回のケイホビーサバイバルゲームは2週間後!

_DSC0373_R

6月29日(日)のコードセブンさまにおける森林戦定例会となります!

通常は第2日曜日に開催させていただいておりますが、今回は変更となっております。

?

皆様、ふるってご参加くださいね!

?

?

?

?

?

おまけ:

_DSC0160_R
現実

現代の装備はなんて素晴らしいんだ

 

END

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す