トイガン解体新書入荷! / 明日はサバイバルゲーム初心者講習会!


 

 

こんばんは。

不器用すぎて鉄砲カスタムとかはさっぱり苦手な男 ササハラです。

 

僕が電動ガンをバラすときはぶっ壊れちゃったりしてやむを得ないときが多いですが、

そんなときに活躍するのがこの本!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

トイガン解体新書2014 小店取り扱い価格:¥2,000

ついに出ました! エアガンバラしの必携本!

 

P6130105

あの銃のあんなところからこんなところまで…

国産の主要な銃から一部海外製品まで、さまざまなエアガンのバラしを網羅した一冊です。

 

これからカスタムとかやってみたいけどこの銃どうやってバラすんだ!?

といったときに大変頼りになります。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
そこそこの数が入ってまいりました。

立ち読みOKの見本誌のご用意もございますので、是非参考にご利用くださいね!

 

(※)本誌はトイガンの知識を深めるための本で、分解や改造を積極的に奨励するものではありません。
   バラした結果元に戻せなくなっても、小店では有料修理でしかサポートが出来ません!

 

 

また、明日は第2土曜日!

IMG_3161_R

小店ケイホビーの姉妹店!
室内戦フィールド・所沢「BLAM!!」にて、サバイバルゲーム初心者講習会を行います。

安全管理にマナー、銃の扱い・狙い方!

意外と教わることができない基本中の基本を、
実際のサバイバルゲームや銃の操作を交えながら紹介させていただくイベントです。

初心者の方だけでなく、ある程度経験のあるの方でも大歓迎!

 

今回講師を勤めさせていただくのは我々ケイホビースタッフ!

APSカップ上位入賞経験もあるベテランシューターで「BLAM!!」店長「スケキヨ」に加え、
ケイホビースタッフの中でもサバゲ出撃数ダントツ(今週・週5回サバゲ予定)の
私、「ササハラ」もお手伝いで参加させていただきますので、どうかよろしくお願いいたします。

 

講習会中のサバイバルゲームは、午前中の講習を聞いていただいた方のみで行います。

ですので、初心者の方でも、同じくらいのレベルの方と一緒に遊んで上達することが可能です。

午前中の講習が今回のイベントの肝になりますので、
できれば10時の受付開始時間までにお集まりいただけると幸いです。

皆様、ふるってご参加くださいね!

 

END

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す