「Kグレネード」アップグレードプラン!


 

?

こんばんは。

重度のガンダムファン ササハラです。

?

?

P6100054
今日は宣伝という名目でなんとなくガチャ回しました。

?

最近のSDガンダムガチャはスゴイことになってますね!

100円のSDガンダムシリーズの時から比べると、
等身の変化だけでなく、パーツの分割が大変細かくなった上、

間接パーツも追加されて結構グリグリ動かして遊べるようになりました。

 

P6100039ちっちゃくてかわいい!

ホラ! グスタフカールがついに立体化!

閃光のハサウェイ読んでる時に初めて見て「そんなのもいるのか…」とか思ったものですが、
映像化によってやっとメジャーデビュー! おにいさんうれしい!!!!

「閃光のハサウェイ」原作小説のメカ絵からだいぶ見た目変わったけどいいよね!!!

 

 

で、フツーーーのジェガンが欲しくて何個か回してたんですけど、

 

P6100046

アッ バンシィだ!

 

 

 

 

P6100053劇中再現

しゃァべるなああああああああああああ(ババババ

 

 

 

 

 

 

 

――――

 

本題入ります。

 

ガンダムにもよくあるんですけど、強化プランって言葉にはロマンがありますよね!

現在、小店ではモスカートを手榴弾化させる新感覚グレネードである、
「Kグレネード」を企画、販売中ですが、本機のBB弾発射口にはバレル等は装着されておらず
モスカート撃発時のガス圧のみでBB弾を飛ばします。

バレルの中で加速をする訳ではないので、一発あたりの威力には限界があります。

という事で、MOMOPAPA氏との悪巧み相談の結果、以下のパーツを企画してみました。

P6100061

1本で5発分のBB弾発射口を塞ぐキャップです。

弾数は減ってしまいますが、Kグレネードから発射されるBB弾1発あたりの威力向上を図り、
相手ゲーマーからのリアクションをよりスムーズに求めるものです

 

P6100068
2本1セットで下側の溝に使用し、計10発分の穴をふさぐ形で装着します。

こちらを今後の生産分のKグレネードに、追加パーツとして標準装備させる事にしました。

そして、既に「Kグレネード」をお買い上げのお客様には、アフターサービスということで、
この追加パーツを、無料で差し上げることにいたしました。


ですので、既に「Kグレネード」がお手元に届いているお客様は、

大変お手数ですが、小店までご連絡くださいませ。

お電話でも、メールでも構いません。店頭でお申し付けいただいても大丈夫です。

店頭でもお渡し可能ですし、
通信販売のお客様の場合は「定型外郵便」にて送らせていただきます。
(その際の送料は小店にて負担させていただきます)

お気軽にお申し付けくださいませ。

是非活用してサバゲライフを楽しんでくださいね!

?

また、「Kグレネード」のさらなる強化プランとして、
現在ひどい悪ノリの産物・「Kグレネード・8mmマグナムカートリッジ」を企画中!

BpWSAZLIcAAkPue.jpg large 結構ショッキングな外見

既にKグレネードをお持ちの方の為に「真ん中のBB弾保持カートリッジのみ」で販売する予定です、
8mmマグナム仕様は、完成品状態での販売予定は今の所ございません。

大型の8mmBB弾30発を周囲に向けて同時発射するこのカートリッジを装着すれば、
視覚的にも感触的にも、投げつけられた相手のリアクションは必至!

Kグレネードは、発射されたBB弾の初速こそ高くないですが、
0.2gのBB弾を数m飛ばすくらいのパワーは元からあるので、
これを使って0.35gのバイオ8mmBB弾を飛ばしても十分な効果範囲が得られると考えられます。

現在このパーツは最終調整とセッティングを行っている段階にあり、
それらが済み次第、強化パーツとして商品化予定ですので楽しみにお待ちくださいね!!

?

END

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す