祭り!サバイバルゲーム定例会を開催させて頂きました!


 

ササハラです。

お仕事中ですけどお腹がすいたので
食べ物のことが脳の片隅から離れません。

そんな中、店舗に帰ってきてみたら、
最近話題の日清食品さんのカレーメシのCMがスタッフの間で話題になっていました。

予想不能のゴリ押し展開と妙なテンポの良さに混乱必至のこのCM!

今日の夕飯はカレーメシだぞ!

 

やったあああああああああ

 

ジ ャ ス テ ィ ス 

 

そんな本日は、ご近所のサバイバルゲームフィールド「デザートストーム川越」さまにて、
サバイバルゲーム定例会を開催させて頂きました!

_DSC0112_R

今回は、実に240人を超える皆様にお集まりいただきました!

 

_DSC0044_R _DSC0195_R

このイベント感! このざわつき!

このお祭りのような空気こそ「デザートストーム川越」さまでのゲームですね!
いやぁ、またこうやって賑やかなイベントを開催できてうれしいです。

これまで通り、今回もこの人数を3チームに分けてローテーションで進行させていただきました。

フィールドの方は、前線に出やすい市街側スタートが攻撃に、
入り組んだ土山側スタートが防御に回る展開がメインになっていたようでした。

スペースに余裕がある当フィールドでは、純粋なゲームだけでなく、
同じ趣味を持つ者同士、後方でのご歓談を楽しむのも特有の魅力の一つだと思います。

平坦で開けた地形により、様々な装備で楽しめるというフィールド特性も相まって、
初対面でもいろいろな方が集まって、いろいろな話題やネタで盛り上がっている様子が今日も印象的でした。

以下、本日の様子を撮影させていただいた画像の内、一部をご紹介!

_DSC0078_R _DSC0056_R

_DSC0168_R _DSC0178_R

_DSC0200_R _DSC0264_R

_DSC0289_R _DSC0209_R

_DSC0137_R _DSC0175_R _DSC0240_R

 

_DSC0160_R

今回はフィールドに当店で企画中のハンドグレネードの試作機を持ち込んで
実際に手に取っていただいたり、実演をさせていただいたりしました。

試作機って響き…良いよね…

 

今日もこのような調子で、一日運営させていただきました!

これだけの人数に集まっていただきながら、
大きなトラブルも事故もなく、今回も秩序ある運営を行うことが出来ました。

ご参加いただいた皆様、並びにフィールドスタッフの皆様、今回も本当にありがとうございました!

復帰後のケイホビーサバイバルゲーム定例会もよろしくお願いしますね!

 

 

―――

 

 

次回のケイホビーサバイバルゲーム定例会は、5月4日(第一日曜日)!

_DSC0068_R

日高「ZEEK」さまにおける、室内戦となります。

正面ゲート開場:午前 9時
※ゲートオープン前のゲート前での待機は、近隣にお住まいの方の為に禁止とさせていただいております
参加費:お一人様¥3,600
受付開始:9時より随時
ルール説明などの朝ミーティング:9時30分
ゲーム開始:10時
終了予定:17時00分くらいかな? 様子を見つつ。

?

レギュレーションは室内戦フィールド「ZEEK」さまで明記されているルールをベーシックに、
0.2g以下のバイオBB弾のみを使用した、セミオート(単発)戦で行う予定です。弾数制限はありません。
ゲームルールの方は、好評の1階2階全使用のフラッグ戦を中心に、今回もその場でルールを決めたりするノリで遊んでいます。

詳しい場所や、レギュレーションは ZEEKさんのホームページも確認してくださいね!


エントリーなどは全てフィールドの方で行っていただいておりますので、当日の飛び込み参加ももちろんOK!
ルール説明等ございますので、出来たら朝から来ていただけると嬉しいです!

次回も皆様の熱いご参加、お待ちしております!

 

END

   [widgets_on_pages id=2]

2 Responses to 祭り!サバイバルゲーム定例会を開催させて頂きました!

    • 現在、ケイホビーWEBを全面的に改装中ですので定例会の画像は現在見れません
      もうしばらくしたらリニューアルしますので少々お待ちください。

コメントを残す