祭り!本日はサバイバルゲーム定例会を開催させて頂きました!


 

ササハラです

カラオケの十八番は 哀戦士

 

本日はご近所のサバイバルゲームフィールド「デザートストーム川越」さまにて、
ケイホビーガンコーナー主催による、サバイバルゲーム定例会を開催させていただきました。

デザートストーム川越さまでの定例会は、
9月、10月と、雨や台風により、中止させていただきましたので、
今回は実に3か月ぶりのゲームになるという事ですね!

開催できてよかった!!

 

本日ご参加いただきましたのは、

_DSC3325

約270名の皆様!

ここ最近の寒さを感じさせない陽気!天気は快晴!
風も影響が出るほど大きくはなく、まさにサバゲ日和!

前回までの2回分の悲しみを払拭するかのような好条件に加え、
これだけ多くの皆様にご参加いただいたことにより、フィールドはまさにお祭り状態!

これほどの参加人数と、日没も早い時期であることから、
皆様には今回も3チームに分かれていただき、
2チームはフィールド内でゲーム、残る1チームはセーフティで休憩!
というローテーションでとにかくゲーム数を稼ぐ方向で運営させて頂きました。

例によって初心者の方からがっつり装備品を盛った皆様からネタ派の皆様まで、
大変多彩なゲーマーの皆様が入り乱れるカオスなゲームを多く見る事が出来ました。

 

以下、今回の様子を撮影させて頂いた画像のうち、一部をご紹介!

(大変カオスなありさまであったので今回は画像多めでお送りいたします)

_DSC3272
相変わらずエントリーと弾速チェックで賑わう朝の様子! 9時ごろです。

 

_DSC3280 _DSC3281
小林源文先生的にゃんこ

 

_DSC3297 _DSC3292_DSC3299 _DSC3333

_DSC3306 _DSC3319
海外からのお客様とじわじわくる光景

 

_DSC3314ウマすぎる!

_DSC3324熱い掲載希望により少年を一枚!

_DSC3344
実際ホビーなアトモスフィアだ

 

_DSC3423手製・平射歩兵砲。かなり凝った作り!

_DSC3425 _DSC3428国際色

_DSC3455 _DSC3456

アンブレラ社の工作員と回収されたウィルスサンプル

お兄さんはこういう「好き感」を大変強く支持します!!

 

_DSC3346 _DSC3414おおおおお
このように熱狂とともに過ぎ去った一日であった…

 

…と、こんな調子で本日も一日運営させて頂きました!

今回も大変多くの皆様にご参加を頂きましたが、ゲームバランスを失うようなトラブルも特になく、
一日を通じてスムーズに運営を行う事が出来ました!

ご参加いただきました皆様、並びにフィールドスタッフの皆様、
今回も本当にありがとうございました!

 

そうそう、以前もちょろっと書きましたが、今回の定例会をもちまして、
修行のため、私、ササハラは一時運営と店頭から離脱することとさせていただきます。

全ての過程が終了する2月中旬くらいまでの間、
皆様とお話したり一緒に遊んだりできないのは痛恨の極みでありますが、

修行の成果につきましては、皆様の下にフィードバックできたらと思いますので、
2月中旬ごろに晴れて帰還を果たしたその暁にはパワーアップしたササハラにぜひご期待くださいね!

 

…というわけで申し訳ないですが、
ササハラ不在でお送りする次回のケイホビー定例会は、12月1日(第一日曜日)

日高「ZEEK」さまにおける、室内戦です。

_DSC3248

正面ゲート開場:12月1日 9時

※ゲートオープン前のゲート前での待機は、
近隣にお住まいの方の為に禁止とさせていただいております

受付開始:9時
ルール説明など:9時30分
ゲーム開始:10時
終了予定:16時00分くらいかな? 様子を見つつ。

参加費:\3,500

「遅れてきての途中参加」「途中での早上がり」も大丈夫です。

レギュレーションは「ZEEK」さまで明記されているルールをベーシックに、
0.2g以下のバイオBB弾のみを使用した、セミオート戦
で行う予定です。

ゲームルールの方は、好評の1階2階全使用のフラッグ戦を中心に、
今回もその場でルールを決めたりするノリで遊んでいこうかと思っております。

当店ガンコーナー&BLAM!!のスタンプカードをお持ちの方は
スタンプを押させて頂きますので、忘れずに一緒にお持ちになって下さいね?

フィールドではその場でのルールの切り替えや最適化を行う可能性がありますが、
どうかご理解とご容赦をいただければと思います。
ご都合の宜しい方は、是非我々と一緒に遊んでみてください!

 

そんな感じで

_DSC3471遺影

またね!!

 

 

+おわり+

   [widgets_on_pages id=2]

6 Responses to 祭り!本日はサバイバルゲーム定例会を開催させて頂きました!

  1. ばんぶるびぃ? 2013年11月18日 at 7:25 AM

    ささサンお疲れさまです?  本業の修行 がんばって一回りも二回りも大きくなっての再帰を楽しみにしております?♪ 親子三人組もあらためて講習を受けて参戦の準備をしたいと思いますのでその時はよろしくお願いします?(^0^)/

  2. 大会イベントレポートの下のしんでますよ

    「ケイホビー会のルールを説明しますね!ココをクリックしてみて下さい!」

  3. お疲れ様でした!
    全ての写真が掲載されているページがあったと思いましたが見つからないためurlをいただけませんか?

かとろーす へ返信する コメントをキャンセル