本日はサバイバルゲーム定例会を開催させて頂きました!


 

ササハラです。

タイトーとかアイレムとか、的撃ちじゃないシューティングも好きです(しぬほどへたくそですけど)

 

今日は脳内でずっとRAYCRISISのサントラが流れててぼくの自我領域がばくはつすんぜんなありさまだ

 

…と、そんなBGMで送る本日は、ケイホビーガンコーナーの主催により、
日高の室内戦サバイバルゲームフィールド「ZEEK」さまにてサバイバルゲーム定例会を開催させて頂きました。

_DSC3260

本日ご参加いただいたのは40名ほどの皆様!

「ZEEK」さまといえば、フィールドの大きさと多くの参加人数を活かした大規模室内戦が主流ですが、
本日は室内戦として遊びやすい人数での進行となりました。

よって、本日は2階のみ、1階のみと、階層を分けてのゲームを主に進行させて頂きました。

余裕をもってフィールド内を動ける人数であったため、
お互いが左右の壁に沿ってすれ違って背後を取り合うようなスリリングな展開が多く見られましたね!

 

また、本日は入間航空基地祭がおこなわれていた関係で、
定例会中に近くをブルーインパルスの機体が横切ったり、ゲーム中にジェットの排気音が通過したりと、
なんだかちょっとアツいシチュエーションを楽しむこともできましたね!

そんな本日の様子を撮影した画像を一部ご紹介!

_DSC3236 _DSC3228

_DSC3221 _DSC3246 _DSC3252

_DSC3241 _DSC3248

こんな調子で、本日も楽しく一日を終える事ができました。

ご参加いただきました皆様、並びにフィールドスタッフの皆様、今回もありがとうございました!

 

次回のケイホビー定例会は、11月9日

所沢「BLAM!!」におきまして、
初心者ゲーマーさん向けに、遊び方講習会を開催させて頂く予定です。

詳しい講習日程などにつきましては後日、
またこのブログで軽く紹介させていただくことになるかと思いますので、そちらの情報もお待ちください。

 

+おわり+

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す