ハザード4のパッチのご紹介!


どもっ!オレンジ色の憎いやつは夕刊「フジ」ですが、ミリタリー界の憎いやつ「ハザード4」もオレンジです。
ガンコーナー装備部のヤマさんですっ!

IMG_1107

アメリカ・カリフォルニアに本社を置くミリタリー・アウトドアアパレルメーカー
「ハザード4」
『‘Progressive tactical’ 前進し続ける戦術』 を合言葉に世界中の戦場にそのギアを
見かけない時はないというくらい今や有名なブランドですね。

こんだけオレンジ色なのは日本では吉野家くらいしか知らない。
ちょっと比較してみた。
名称未設定 3
黒い線の左側がハザード4.右が吉野家ほとんど変わらない。

ブランドカラーのオレンジとハザード4は、最悪・過酷な環境のなかでもお客様をお守りする
という意味合いだそうで、うちのスタッフでも愛用者が多いです。

試しに今回、ハザード4のパッチを仕入れてみました。反響が大きければもっと大物へと
シフトしてみたいなぁ?と・・・。
初「ハザ4」(?)のヤマさんは自腹でIDケースを購入してみました。

IMG_1153
今の所ブラックとコヨーテブラウンの二色のラインアップ!
裏は全面ベルクロでしっかりと装着できる。ハザード4の各種大型バック類のベルクロ面
にぴったりとつきます。店頭価格1,134円

手持ちの免許証を入れてみた。
IMG_1156
この調子だとナナコカードやらパスモなんかが入りそう。
ハザード4のロゴ裏はものが入りません。ちょっと残念。
このままバックの内側につけておけば、存在がいつも確認できて
なくさないね。
IMG_1155 IMG_1154
今回は、PVC製パッチを入れてみました。お客様の中からもハザード4のロゴパッチがいつの間にか落下、紛失!
なんて報告がチラホラ。是非お買い求めください。
店頭価格 各種756円

それではみなさん今日も最後まで

 

レッツ!ガンライフ・・・・・(σ´∀`)σ

 

 

 

 

 

 

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す