連戦だぜ!サバイバルゲーム定例会を開催させていただきました!!


こんばんは。

ニーパッドをなくしたので無いまんまサバゲに興じていたら、
いつのまにかジーンズが大ダメージジーンズに変わっていた男 ササハラです。

本日は6月の第二日曜日ということで、ケイホビー本店ガンコーナーでは、
サバイバルゲームフィールド 花園「コードセブン」さまにて、サバイバルゲーム定例会を開催させていただきました!

_dsc0394 今回ご参加いただきましたのは、120名の皆様!
「コードセブン」さまにおける最多の参加人数を更新するほどの、多くの皆様に遊びに来ていただきました。

皆様、今回も本当に多くのご参加、ありがとうございました!
_dsc0462

「コードセブン」さまでは現在フィールド設備を絶賛増強中とのことで、
熊谷市において32度を記録した本日におきましても、新しいセーフティで快適に過ごすことが出来ました。

フィールドの方のマイナーチェンジもあったようで、前回以上にゲーム性が高められたフィールド内で、
フラッグの位置を変えたりしながら、今回も探り探りゲームバランスを調整させていただきました。

今回も皆様、ヤブの中で視界を騙し騙され、
開けたフィールドとは違ったスリルを感じていただけたようですね!

そんな本日の様子を撮影させていただいた画像のうち、一部をご紹介!

_dsc0328_2 _dsc0360

_dsc0369  _dsc0349  _dsc0446

_dsc0387  _dsc0401

_dsc0442  _dsc0474

_dsc0392 タネガシマを実戦投入する猛者も!
と、こんな調子で本日も楽しく遊ぶことが出来ました!

ご参加いただきました皆様、並びにフィールドスタッフの皆様、
本日もご助力いただき、本当にありがとうございました!

花園「コードセブン」さまでの定例会は、普段は第二日曜日としていますが、
次回は7月15日(月・祝)に開催させていただく事となりました。

お間違えのないよう、よろしくお願い致します。
―――
来週のケイホビーサバイバルゲーム定例会は6月16日(日)

ご近所のサバイバルゲームフィールド「デザートストーム川越」さまにおける、砂漠及び市街戦定例会になります。

_dsc0015

ご近所のサバイバルゲームフィールド「デザートストーム川越」様での、市街戦、及び砂漠戦定例会となります。

十分な気温になりましたので、通常戦の合間に 電動ガン以外戦 を何回か開催させていただきたいと思います。

ハンドガンやガスブローバック長物、ショットガンやスナイパーライフルなど、
普段長物電動ガンの陰に隠れがちな鉄砲のみを使用したゲームですので、
該当する鉄砲をご用意いただけると楽しめると思います。

よろしくお願いしますね!

次回もフィールドキャパを遥かに超える、極めて多くの・・・
具体的には300名を軽く超える皆様が参加される可能性があります。

この場合はエントリーや弾速チェックが大変混雑いたしますので、
参加希望の方は、午前9時位を目安に、できるだけ早く入場されることをおすすめいたします。
後からご来場された方は、上記の理由により、最初の何戦かはゲームにご参加できない場合がございます。

「デザートストーム川越」様の、フィールドの開門は午前7時30分、とのことです。

どうか宜しくお願い致します。

+おわり+

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す