残暑!サバイバルゲーム定例会を開催させて頂きました!


 

 

ササハラです。足のサイズは27cm。

 

8月もあっという間に終わり、9月頭の本日は第一日曜日!

日高にございます室内戦フィールド「ZEEK」さまにて、サバイバルゲーム定例会を開催させて頂きました。

 

 

_DSC3134

本日お集まりいただきましたのは、32名の皆様!

「ZEEK」さまでの定例会としては少なめの人数での運営でしたので、
今回も2階建てのフィールドのうち、2階のみ、1階のみと分けてのゲームを主に行いました。

ちょっと涼しくなったと思いきや、いきなり35度という高温を記録した本日は室内と言えど蒸し風呂状態!さすがに今回はインターバルを長めにとりつつゲームを運営させて頂きました。

_DSC3141
また、2階フィールドのレイアウトにマイナーチェンジがありました。
鹿撃ち台が新たに追加!その他の配置にも変更があり、全体的にバランスが最適化されていた印象を受けました。

_DSC3197
さらに今回は久しぶりにスモーク発生器が活躍しました!

_DSC3201

ウェポンライトを使えばこの通り! 映画顔負けのシーンを演出することができる!
視界が思ったより妨げられるのでゲームにもかなりの影響を与えるこの設備により、
普段とはまた一味違ったゲーム展開が楽しめましたね。

 

以下、本日の様子を撮影させていただいたものをいくつかご紹介します。

_DSC3172 _DSC3194

_DSC3154 _DSC3191

_DSC3183 _DSC3186

今回もフィールドスタッフさんから無料でアイスをいただきました!
ガリガリ君は数量に限りがあったので急遽じゃんけん大会で争奪戦を行いました。
暑い一日に素晴らしい清涼感を届けて頂き、ありがとうございました!

 

 

 

こんな調子で本日も一日運営をさせて頂きました!

ご参加いただきました皆様、並びにフィールドスタッフの皆様、
重ね重ねになりますが、今回もありがとうございました!

 

―――

 

 

次回のサバイバルゲーム定例会は、9月8日(日)

_DSC0481

花園「コードセブン」さまにおける、森林戦となります。
店頭で受け取ったフィールド利用の割引券をお持ちの方はお忘れなく!

今回も参加費はお一人様3,000円です。

開催時間は 朝9時集合、10時ゲームスタート、17時ごろ終了を予定しております。

後、お昼の休憩時間はあるのですが、フィールドさんからのお弁当の販売等はございませんので、
参加予定の方はお弁当持参の程よろしくお願い致します。

 
+おわり+

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す