明日はサバイバルゲームが開催されます!


ウーッ たまにはササハラです。

個人的な話なんですけど、
次世代電動ガンなどといった「サバゲで強い銃」みたいなものでガチバトルを繰り返していると
ほのおのにおいがしみついてむせたり、新兵がかかる病気になったり、心が貧しくなることもあるもので、
最近の僕は愛玩用の鉄砲をお部屋でかわいがるのがマイブームです。

最近だとマルゼンさんのレミントンM870がスゴイ好きです。

実銃に近いアクションという意味ではまさしく最強といえるこの一丁なのですが、

痛快なアクション!俺スゲーカッコイイ!ってなってるときに、たまにいう事聞いてくれないところとか、
トリガー引くと ポフ…?っていう救いようのないしょぼい音がするところとかがチャームポイントだと思います。

あー かわいいなあ 

 

鉄砲関連ですと、明日は第一日曜日ですので、
毎月恒例となります、日高ZEEKさまにおける、室内サバイバルゲーム定例会を開催させていただきます。

_dsc0019

開催時間は以下の通りです。

正面ゲート開場:9時

※ゲートオープン前のゲート前での待機は、近隣にお住まいの方の為に禁止とさせていただいております

受付開始:9時
ルール説明など:9時30分
ゲーム開始:10時
終了予定:17時00分くらいかな? 様子を見つつ。

参加費:\3,500

「遅れてきての途中参加」「途中での早上がり」も大丈夫です。

レギュレーションは「ZEEK」さまで明記されているルールをベーシックに、
0.2g以下のバイオBB弾のみを使用した、セミオート戦
で行う予定です。

ゲームルールの方は、好評の1階2階全使用のフラッグ戦を中心に、今回もその場でルールを決めたりするノリで遊んでいこうかと思っております。

また、当店ガンコーナー&BLAM!!のスタンプカードをお持ちの方はスタンプを押させて頂きますので、忘れずに一緒にお持ちになって下さいね!

フィールドではその場でのルールの切り替えや最適化を行う可能性がありますが、
どうかご理解とご容赦をいただければと思います。
ご都合の宜しい方は、是非我々と一緒に遊んでみてくださいね!

Img_1763

当店からはこんな人も来ます

こわい

+おわり+

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す