中古買取のご案内


みなさんご存知Kポーさんは本日はお休みで大洗に聖地巡礼しておりますので、
変わりましてガンコーナーのけんちゃんがお届けします。

とあるKホビーの昼下がり

番頭「けんちゃん!」

け「はい?なんでしょう?」

番頭「あれが手に入ったよ」

け「あれ?」

Img_1096
ドン!!

け「おおぅ?とあるカイダな人々の卒業記念品じゃないですか!」

※詳しくはコチラ

番頭「1つあるけどいる?」

け「ください!ください!ください!」

と、三顧の礼を高速にこなすという荒業を成し遂げた末

念願の「CASIO F-91W」を手に入れたぞ!

という事でKホビー内にいる時は常に装着してますので

見たいという方はお気軽に声をお掛け下さいね!

ただの普通の時計ですけど…

さてさて、本日は中古の買取で以下のラインナップがありました。
Img_1093
・マルゼン M870
・タニオコバ VP-70(ストックなし)
・マルイ コルトパイソン
・デザートイーグルグリップ交換
・CAW M79 ランチャー

この組み合わせは!!

ピンと来たあなた!は相当な物です。

そう、これらは全部ゲームの『バイオハザードシリーズ』に出てくる武器なんです。

う?ん、サムライエッジがここにあれば

いや、逆にない方が通っぽい?

こちらの商品は近々リフレッシュしてお店に並びますので欲しい方はこの機会に是非どうぞ?

※そして中古買取のご案内!
エアガン関係ラジコン関係、プラモデルキットの買取りOK!
? ?? ?押入れで眠っている
プラモデルキットやエアガン・ラジコン関係をお持ちになってくださいね!
? ?? ?専門店ならではの評価ポイントで高価買取いたします

? ?? ?※買取の場合は身分証明書が必要です。
? ?? ?18才以下の方は保護者の同伴と身分証明が必要です。
? ?? ?
通信販売での中古品の販売もやっております!

? ?? ?
? ?? ?詳しい在庫の確認や、状態については、お電話にてスタッフまでお尋ねください。
携帯電話メールでの一言質問(○○ある?など)はご遠慮くださいね。

以上、ガンコーナーからでした。

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す