サバイバルゲーム定例会を開催させていただきました!


こんばんは。

_dsc0324 このライブ感!

「BLAM!!」のアイドル、もち男先生を盗撮する行為に命を賭ける男 ササハラです。

今回はケイホビー本店主催による、
所沢「BLAM!!」における室内サバイバルゲーム定例会の日です。

_dsc0236
今回は43名の皆様にご参加を頂きました!

.
真夏日が予想された本日は、フィールド内の通気性を最大限に高めて臨みました。

思ったより気温が上がらなかったこともあって、本日は一日を通じて快適に遊ぶことが出来ましたね!

本日は特にパワーバランスのつりあいが午前も午後も取れた一日で、
メンバーが変わっても声を掛け合いつつ、和気藹々とした様子で進行することができました。

そんな本日の様子を撮影させていただいた画像のうち、一部をご紹介!

_dsc0203  _dsc0214

_dsc0223  _dsc0228

_dsc0244  _dsc0252

_dsc0269

_dsc0237  

このような調子で、今日も一日楽しく遊ぶことが出来ました。

ご参加いただきました皆様、今回も大変ありがとうございました!

そしてケイホビーでは、明日もサバイバルゲーム定例会を開催させて頂きます。

明日のフィールドは花園「コードセブン」さま
前回に引き続き、新フィールド「アルデンヌ」を利用した森林戦になります。

_dsc0115

今回も参加費はお一人様\3,000です。

開催時間は 朝9時集合、10時ゲームスタート、17時ごろ終了を予定しております。

後、お昼の休憩時間はあるのですが、フィールドさんからのお弁当の販売等はございませんので、
参加予定の方はお弁当持参の程よろしくお願い致します。

+おわり+

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す