長物ガスブロ新発売!/ ZEEKサバイバルゲーム公式大会のお知らせ!!


はぁい!
眼鏡を買いました!らいだーです!!

この前店長がにゃんこさんをブログで公開していたので、僕も対抗しようかと思います。
yqdvsw8n
ドゥゥゥゥゥゥゥヤァァァァァァァ
可愛いでしょう?ふふん。

最初は大きい親にゃんこが家に遊びに来ていたのですが、
構っているうちに住み着いておりました、、
で、親にゃんこ(下腹が膨れてるので「ツチノコ」さん、名前が長いから「ちの」さん)を飼い始めて2週間くらいですかね?
朝起きたら「にー、にー」と聞きなれない声がしたので
襖を開けたところ…。
猫が五匹に増えていました!不思議ですね。
なので現在、家では猫が4匹います。猫屋敷ですね。
なぜ1匹減っているのかというと、そのうちの1匹の黒猫を店長に丸投げしました。
だれか猫いりません?いっぱいいますよ!

最近は暑いのか洗面台がお気に入りだそうです
hp2jg5q0
気づいたら3匹入ってたりします。逆に暑そうですよね。
みんな毛が抜けてすっきりしてきたのに、上のにゃんこだけもっふもふのままなのです。暑そう、、

 

さて、前置きが長くなってしまいました!
本題に入りましょう!!
今日は面白いものが新製品として、入ってきましたよ!
IMG_4589IMG_4590
KSC ガスブローバック AKS74U ”クリンコフ”  当店販売価格¥47.500

長物のガスブローバックです。AKとしては、小さいサイズの「クリンコフ」です。
僕のイメージだと、商品のレパートリーの多さから、ガスブロといえば、ハンドガンタイプなのですが
長物だと普通と違う感といいますか、なかなかよいですね。
さすがに国内メーカーなので、動作もすごく快調でして、
ボディの大きさと、ガスタンクの容量の余裕から、
ハンドガンでは感じないドスドスと体にくるような反動は気持ち良いですよ!

電動ガンと違い、実銃と同じ手順で、内部ボルトをコッキングしてからでないと、動きません。
ほんと動作がリアルですね!
ガチャっとコッキングしてから、初弾を打ち出すのも楽しいですよ!
意味もなく、マガジンチェンジしたいです。

特に、僕が気に入っている所は
IMG_4591
わかりますかね?グリップが薄いのです!
電動ガンのAKだと、モーターが入る関係上、グリップが太くなってしまうんですが、
ガスブロなのでグリップを薄く設計できるんですね。
なので手が小さい僕としては握りやすくてよいです。
よかったらみなさん構えてみては?

 

あともう一つ!イベントのご案内です。
お友達フィールドの埼玉県日高市にある「ZEEKさん」がサバイバルゲームの公式大会を開催するそうですよ!
今回のゲーム会はスポーツ性が高く「埼玉インドア最強チーム決定戦!」がキャッチコピーだそうです。
開催日は 来月の8月11日。
IMG_4594
なので、ルールの一部をご紹介いたします!!
基本5人チームでのエントリー参加となりまして、1階フィールドを使って10分間のフラッグ戦になります。
BB弾は0.2g限定で初速90m/s未満。装弾できる弾は100発(予定)まで(ハンドガン含む)無線機使用可。
最大15チームを募集※先着順のエントリーとなります。

大まかに、こんなところです。
詳しくはZEEKさんのブログを参照ください。
色々と詳しくご紹介してありますよ?。
「お!出てみようかな?」と思った貴方は、ぜひルールを把握してから参加してくださいね。
大会当日までに作戦やチームワークの練習が勝利のカギとなりそうですね。

さて、今日はこんな所でしょうか。
今日はお腹がすいていました、らいだーでした

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す