装備品のご紹介?


フーファイターズのデイブが大好き装備品の「山さん」です。

今日で二回目の登場、今回は昨日とガラッと代わって装備品のご紹介です。

ここ最近、サバゲーを始める新しいユーザーさんが増えてきました。

ここでそんな人々が迷うのが、身に着ける装備品。

始めたばかりでどんなBDUにしようか、まだ決めかねてるサバゲーマー

も多いのでしょうか?BDUもそうだけど、大切なBB弾をしまうマガジンどうするかも

わりと先決ですね。

そんなライトユーザーな人にもオススメなのがこちら、

IMG_4527

このレッグキャリア。もともとは某インストラクターの発案のキャリア。

左右にダブルデッカー型のマグポーチを装着。

真ん中にはピストルマグを装着。M4タイプのマグを2つとピストルマグを3つ

かなりバランスよくマグ類を携帯できます。

ポーチの両サイドについているショックコードを調整する事で、

AKなどの大型のマガジンにも対応できます。

他にも小型無線機、フラッシュライトなど他にもショットシェルなども可能!

 

まさに万能キャリア

レッグサイドにも付くので身体を伏せても気にならない。

モールシステムで拡張性もあるので、色々なポーチ類もつけられます。

この夏、まだどんな戦闘スタイルか決めかねている人はここから始めるといいかもしれませんね。

色は AOR1 AOR2 OD BK ATACS FG KR

\7,371で装備品コーナーで取り扱っています。

 

 

 

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す