本日はサバイバルゲーム定例会を開催させていただきました!


 

こんばんは。

51VZCW293ZL SSHR完全に一致

グローブと半袖焼けで腕のカラーリングがアッガイみたいになってきた男 ササハラです。

 

本日はそんな晴天の元、ケイホビーガンコーナーの主催により、
ご近所のサバイバルゲームフィールド「デザートストーム川越」さまにて、
サバイバルゲーム定例会を開催させていただきました!

_DSC0321_R

本日お集まりいただきましたのは、201名の皆様!

今回の天候もナイスな快晴! 風もほとんどなく、今回も最高のサバゲ日和になりました。

6月や7月にこのコンディションとなると、今度は暑さで死んでしまいそうになるので、
今シーズンとしては快適さで言えば最後で最高の定例会となるかも知れませんね!

本日もこの人数を3チームに分けての運営でしたので、
1チーム60人くらいの、いつもからするとスペース的にかなり余裕のあるゲームを楽しむことが出来ました。

 

また、お昼には、2チームvs1チームで行う特殊ルール戦を行いました。

_DSC0308_R後方でガッチリガード!

具体的には

・1チーム側はフルオートOK、勝利条件は5分間防衛

・2チーム側はセミオートのみ、5分以内に攻め落とせば勝ち

といったもので、ローテーションを組んで行ったところ、
防衛成功もあり失敗もあり、バランスの良いゲーム展開が見られました。

 

以下、本日の様子を撮影した画像のうち、一部をご紹介!

_DSC0199_R _DSC0286

_DSC0256_R _DSC0242_R

_DSC0303_R _DSC0233

 

_DSC0324_R

集合写真撮影後、一部のゲーマーさんの音頭によって突然沸き起こったバンザイ三唱!

突然の振りに対する皆さんの圧倒的対応力の高さを見せつけられた一幕でした。

 

今日もこのような調子で、一日運営させていただきました!

大きなトラブルも事故もなく、今回も秩序ある運営を行うことが出来ました。

 

ご参加いただいた皆様、並びにフィールドスタッフの皆様、今回も本当にありがとうございました!

 

 

 

―――

 

 

次回のケイホビーサバイバルゲーム定例会は、6月1日(第一日曜日)!

_DSC0068_R

日高「ZEEK」さまにおける、室内戦となります。

正面ゲート開場:午前 9時
※ゲートオープン前のゲート前での待機は、近隣にお住まいの方の為に禁止とさせていただいております
参加費:お一人様¥3,600
受付開始:9時より随時
ルール説明などの朝ミーティング:9時30分
ゲーム開始:10時
終了予定:17時00分くらいかな? 様子を見つつ。

 

レギュレーションは室内戦フィールド「ZEEK」さまで明記されているルールをベーシックに、
0.2g以下のバイオBB弾のみを使用した、セミオート(単発)戦で行う予定です。弾数制限はありません。
ゲームルールの方は、好評の1階2階全使用のフラッグ戦を中心に、今回もその場でルールを決めたりするノリで遊んでいます。

詳しい場所や、レギュレーションは ZEEKさんのホームページも確認してくださいね!

エントリーなどは全てフィールドの方で行っていただいておりますので、当日の飛び込み参加ももちろんOK!
ルール説明等ございますので、出来たら朝から来ていただけると嬉しいです!

次回も皆様の熱いご参加、お待ちしております!

 

 

 

 

 

 

 

 

_DSC0184_R

「…」

 

 

 

 

 

 

_DSC0185_R

癒し

 

END

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す