本日はサバイバルゲーム会を開催させていただきました!


お客様 「この間注文したジャイアントバズのパーツどうなってます?」

スタッフ 「・・ツィマッドに問い合わせてみましょうか」

?

―――

こんな会話が自然に飛び出すショップにいる男 ササハラです。

(※)当店ではモビルスーツ用火器は取り扱っておりません

本日はご近所のサバイバルゲームフィールド「デザートストーム川越」様にて、
ケイホビー本店主催による、サバイバルゲーム定例会を開催させていただきました。

_dsc0004

本日お集まりいただきましたのは、226名の皆様!

この人数でも既に 「今回は少ないんじゃないか」 とか言われていますが、ぶっちゃけ多いです

皆様、今回も大変多くのご参加ありがとうございました!

今回も良いお天気でのゲームになりました。
正午あたりに吹き始めた風は昼過ぎには和らぎ、
射撃への影響も小さいままゲームを進行する事ができました。

_dsc0374

特にセーフティを中心に溶けた霜柱が不安定な地面を作り出していましたが、
日当たりの良いフィールドの方は比較的まだ走れる様子でもってくれたのが幸いでした。

今回は280人規模のゲームと比べるとフィールドにも余裕があり、
いつにも増して動きのあるゲーム展開を楽しむことができましたね!

以下、今回のお写真をいくつかご紹介!

_dsc0020  _dsc0032

_dsc0038  _dsc0042

_dsc0036  _dsc0066

_dsc0107  _dsc0130

_dsc0230  _dsc0225

_dsc0199
416と417!本日はお写真が渡せずじまいになってしまい申し訳ございませんでした・・

_dsc0348  _dsc0306

_dsc0314

寒い一日に、久しぶりに大活躍の命の火!

生の火って偉大!

このように今日も大変良い雰囲気で一日を終えることが出来ました。
ご参加いただきました皆様、並びにフィールドスタッフの皆様、今回もありがとうございました。

次回のケイホビーサバイバルゲーム定例会は2月3日(日)!
日高「ZEEK」様での室内戦となります。

皆様、ふるってご参加下さい!

(※)所沢「BLAM!!」でのゲーム会は2月9日(土)となりますので、
   皆様、お間違えの無いよう、よろしくお願い致します。
END

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す