ゴールデンウィークの営業日時と東京マルイさんの情報


こんにちは、最近VER3のメカボを1日10回開け閉めした男、けんちゃんです。
中華の電動ガンって不思議ですね~同じ物なはずなのに、さっきの個体は大丈夫だったのに!この個体はなんで?なんで?なんで?ちゃんと動かないの!的な事がよくあるんです。

これをやったらこうなる!ってセオリーがあるんですけどね、同じようにならないんです。

自分のミスにて起こりうる事もある事はありますけど、明らかに工業製品としてどうなの?って事も・・・昔ほど酷くはないですけど、ほんとうに気が滅入ります。

そんな時、キクゥ~のが一杯のミドリ汁!

模型屋のけんちゃんも毎日飲んでます!キクゥ~!

とか、そんな便利で簡単に解決してくれる商品どこかにないですかね?

 

 

 

さて、もう少しでゴールデンウィーク(以下GW)ですね~

皆さん休みは何処に行かれるのでしょうか?

新緑もそろそろいい感じになっていますが、

うーん考えてないナァ・・・(考えてても)とかでしたら、是非ケイホビーにおこしください!

遊びのプロ!ケイホビーの店員一同が楽しい遊びを教えますよ~

ハイ!、という事でGWの営業時間です。

上記の通り4月28日~5月10日まで休みなしです!

そして、毎年恒例の~

きました!サイコロ割引です!!

いつもより誰でも絶対安くお求めできるこの企画!神ってますね~

期間中はかゆい所に手が届くような状態を常にキープし皆様のご来店を心よりお待ちしております~

 

 

 

話は変りまして、東京マルイさんの新たな情報が出回ってきましたので、そちらのご紹介をさせて頂きます。

まずはコチラ

なんと、ニパ子ニッパーゴッドハンド東京マルイがコラボです!

ゴッドハンドのニッパーはケイホビープラモショップでも販売中なのですけど、このニッパー非常に良いんですよね~プラモのランナーの後を処理しなくても良い位の切れ方をする事もあり本当に良く切れて長持ちもする精巧なニッパーでして、大変好評を頂いています。

そんな高品質な商品を販売するゴッドハンドさんと今回、東京マルイさんがコラボしてエアガン専用のツール類を販売するとの事です。

販売価格はまだ未定ですが、これは期待できますね~

←スケキヨ先生の工具
私もスケキヨや番頭と同様、工具至上主義者でして、工具は良い物で且つ目的にあった工具をちゃんと使用するという事に使命を感じている位ですからね~しかも、今回はマルイのエアガンのパーツに合わせた寸法で設計ですよ!いわゆる専用ですよ専用!!

それと、メンテマットとして使える布ケースも付いてくるという事ですよ~

電動ガンって、ちょっとした事で動かなくなる事あるんです。

だけど、工具さえあればちょっとした事で治ったりもするんです。

備えあれば憂いなし!

いいですね~ちょっと考えてもなんだか高そうな予感はしますが、いいんです工具は良ければ高いんです!早速、僕は予約します。

 

 

つづきまして~

え?なにこれ?

トールハンマー?

これ?

トールって言ったらこの人だよね

けんちゃんのTシャツはトールハンマー

SGR-12じゃなくて?

そう、

ディス イズ

トールハンマー 〈アルバート.W.モデル 02〉電動ショットガン【完全限定品】

2017年初夏 発売予定 / 価格未定

「バイオハザード7 レジデント イービル」の無料DLC「Not A Hero」に登場するショットガンが、完全限定品のコラボレーションモデルとして発売決定!

〈アルバート.W.モデル 02〉、通称「Thor’s Hammer(トールハンマー)」と呼ばれるこのショットガンを、3発同時発射で秒間30発のフルオート連射が可能な“電動ショットガン”で再現。ゲームに登場するトールハンマーのディテールや質感の再現はもちろん、電動ショットガンが誇る屈指の面制圧力も楽しめるモデルとなっています。

 

いや~、いきなりすぎますよ~知りませんでしたもん、人が悪いなぁマルイさん~なんですかこれは、サムライエッジ ウェスカーモデルがまだ出てないのに(27日発売です!)、もうウェスカーモデル02ですか~?SGR-12じゃなくて、バイオハザードとのコラボで出して来ました。

それも完全限定品。

SGR-12の発売をまだかまだかと待っていた身としては、本当にド肝ぬかれちゃいましたね~

あ、トールハンマーであってSGR-12ではないのでした。

え~外見の違いは詳しく解りませんが、ハイダーが前に展示してあったものと違いますね~その他はほぼ同じかなぁ?

しかし、SGR-12はこの後通常販売するんでしょうか?

とにかく今日出た情報なので詳しい内容はまったく解りません。

内容が出次第報告させて頂きますね~

内容が解らなくても、僕は予約します。

 

 

 

   

コメントを残す