キュート♪ G36Cピンクカラー入荷しました!


こんばんは、ガンコーナーのKポーです!

自分はよくモスバーガーに行くんですけど、最近のお気に入りはなんと言ってもコレ!

Gn2013011909_2

バーベキューフォカッチャ!

熱々プリプリのソーセージと、野菜をたっぷり煮込んで作られたバーベキューソースが相まって凄く美味しいんですよね?
でも、どうやらその美味しさが話題を呼びすぎてしまったようで、売れ過ぎて早期終了してしまうんだとか!
これは無くなる前に、食べ収めに行かねばッ!
…という訳で、今日の夕飯はモスバーガーで決まりッ!
残っていてくれ! バーベキューフォカッチャッ!!!!
それはさて置きまして
本日は、ガンコーナーの方に見た目にもド派手な銃が入荷してきましたのでご紹介したいと思います!

P1216538

■UMAREX G36C competition AG-04 PK 当店販売価格¥21,735

以前にも、ピンクカラーで度肝を抜いたM4の電動ガンが発売されていましたが、今回はH&Kのライセンスを持っている『UMAREX』より、ピンクカラーのG36Cが発売されました!
男の方でこのカラーを使うのはちょっと抵抗がありますが、女性の方ならこのカラーはピッタリなんじゃないかと思いますよ?
P1216542 P1216550

また、女性向けというわけではないのですが、ハイダーやストックパッドなどできる限りパーツがプラ製になっているので、通常のG36Cよりも比較的軽くなっています!
本来ならば、軽いと敬遠されてしまうポイントなのですが、女性が使うという事を考えると、軽いことが逆に魅力の一つになってしまうのが面白いですね?
マウントレイルやセレクターレバーといった、力の掛かる部分はちゃんと金属のままなので、耐久性もバッチリですよ!
P1216547

 一部パーツがプラ製になったからといってチープになっているかと言えばそうではなく、H&Kのライセンスを持っているUMAREX製なだけに、刻印など細かい部分までしっかりと作りこまれているのが嬉しいですね?
P1216545

また、マガジンは専用のホワイトカラーの物になっていますが、マルイG36シリーズのマガジンとも互換がありますので、マルイ互換のあるマガジンなら使う事ができますよ?

サバゲで使えば、フィールドでの注目を集められること間違い無しなので、女性の方だけでなく、男性の方にもオススメの一丁ですよ?

M320y

そして、昨年末に電撃発売されあっという間に完売となってしまった、KSCのガスブローバックガン『クリス ベクター』が近日再入荷してきますよ?!
前回手に入れられなかった方は、この機会に是非ゲットしてみてくださいね♪

以上、本日のガンコーナーよりのお知らせでした!

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す