きました!ギラギラです!!


はぁい!
今日は初めてコメントの返信をしました!らいだーです!!

今日、ブログを書こうと色々チェックしていると未返信のコメントを見つけてしまいました。
日付を見ると、7/28・・・。
ゴメンなさい、全然気付きませんでした…。

えー、今回は見事に失敗してしまいましたが、コメントは必ず返信いたしますので、
よかったらたくさんコメントしていただけると凄く嬉しいのです。
ブログを書く活力にになります!!(やる気が無いわけではありませんよ?)

ではー、今日も新商品のご紹介をしていきますよ!
まずはこちら!!
IMG_4918 IMG_4919
MAGPUL PTS Silent Aggressor 当店販売価格¥55.000 当販売価

みんな大好き「マグプル」の電動ガンの新作です。1丁のみの入荷です。
よいですね!サイレント アグレッサー。名前だけでお腹いっぱいです!!
しかも、全世界72丁限定との事です。いいですよね、限定○○丁という甘美な響き。
標準でAACサイレンサーがついてるという贅沢仕様!取り外ば室内でも使いやすそうですね!!
最近よく見かけるTHE MAGPUL!という感じではなく、マグプル製のパーツを使用しながら
トレーニングウェポンっぽさを感じない、実戦向きなイメージを受けますね。

IMG_4912IMG_4913
マルイ ガスブローバック コルトガバメント Series’70 Nickel Finish 当店販売価格¥18.711
はい!きました!!新製品です!
本日入荷してきまして、試射&展示用のサンプル銃を出したのですが、
眩しっ!なにこれ!という感じでした。ギラギラですよ。
もうちょっと曇りのあるシルバーかと思っていたのですが、見てください
IMG_4916 IMG_4914

バッチリ映りますね。皆さん撮影する際は気をつけてください。
よくない物が映るかもかもしれませんよ。間違っても家着とか(ぱんつ)浮気相手の家とかで撮ってはいけませんよ?

なんだか、溢れる噛ませ犬感というか、絶対主人公の銃では無いです!悪役っぽくてかっこいい!
また今度イワさんとB級チンピラごっこでもします。この銃にはVシネマの精霊がついている。…はず。

なんだか主観まみれになってしまいました…。いつものことですね!らいだーでした!!

そうそう、明日の木曜日は小店グループは定休日となっております。
ですので、お店&ブログ更新はお休みですね。
金曜日にお会いいたしましょう!

   [widgets_on_pages id=2]

One Response to きました!ギラギラです!!

  1. ブログ更新お疲れ様です。
    コメントはなくても、観てる人はたくさんいると思いますよ(^ ^)

    ところで、店長さんとエアガンの外装カスタムの相談をしたいのですが、大丈夫でしょうか?

コメントを残す