明日から9月っ!!そんな1日は、木曜日(=゚ω゚)ノ定休日ですよ!!お間違えなく!!


2022/8/31(水曜日)あめ/はれ
今日も楽しくラジコンブログです♪よろしくお願いいたします(^_^)v
はぁ∼い(*’▽’)今年は、お祭りやプールに歩いていく人達やで!ちょっと
8月の夏っ♪って、感じがしましてっ!!
Speed Way Palさん夏休み特別企画へ参加させていただきまして!!
楽しい8月でしたね∼∼!!明日から9月ですよっヽ(^。^)ノ
明日9月1日(木曜日)は、ケイ・ホビー定休日となっております。
お間違えの無いようにお気を付けください!(^^)!

本日はっ♪

知るほどワクワク、ラジコンライフ
2022 10 ラジコンマガジン
当店販売価格¥1,200- 入荷いたしましたっヽ(^。^)ノ
毎月お楽しみの特選付録はっ!!って、買ってからのお楽しみがイイですかね♪♪
新たなカテゴリーに挑む チャレンジの提案
ワクワクな一冊ですっ(*’▽’)v

そして!!本日は、もう一冊
クルマにあこがれた時代のRCカー大集合!

ラジコンマガジン Classic5
当店販売価格¥2,200-
1970年代後半、当時の子どもたちを中心に爆発的なブームを呼んだ「スーパーカー」。圧倒的なパワーと走行性能、そして芸術的とも思える流麗なボディのフォルムが、未知の速度域への夢をかき立てた。ラジコンカーの歴史をひも解く好評ムックの第5弾は、同時期にリリースされ、スーパーカーブームに呼応して盛り上がったラジコンカーを大特集。さらに現在でも魅力が衰えることなく、絶えず高い人気を誇る“スーパーカー”のボディを身にまとったマシンにもスポットを当て、過去と未来がタッグを組んでファンの心をつかんでいる“クラシックスタイルのフィーチャー”を、RCカーの視点で紹介する!

売り切れ補充もっ!!!

本日は、POWERSの売り切れ商品も補充できております。
よろしくお願いいたします。

晴れてきたぁ∼∼♪♪
今日は(*’▽’)塗装できるかなっ☆彡

それでは、本日のラジコンコーナーからのブログは(*’▽’)このへんで!!
次回も楽しみにお待ちいただけると嬉しいです
ありがとうございます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。