雨の日曜日(*’▽’)プレイゾーン♪楽しそうですっ!!!ラジコンコーナー


2021/10/17(日曜日)あめ
本日もよろしくお願いいたします!!ラジコンコーナー ブログです
雨でしたね∼∼∼(>_<)楽しく営業♪ニコニコ日曜日ですっ(*^▽^*)
プレイゾーンでミニッツレーサーのタイムが計測できるようになりまして♪
早速!!!自分もやる∼∼っ・・・って、まともに走るマシンが・・・
いろいろ取ったり付けたり・・・ちゃんといじくりまわさないマシンを
仕上げたいです∼∼∼(^_^;)

今日は、先日起動しました♪ラップカウンターの説明を(*’▽’)/

まず!!ミニッツレーサーに京商製ICタグが正しく取り付けてないと、タイムは表示されません。
レンタルはありませんので、ご購入お願いいたします。
(現在ICタグ売り切れまして、入荷には時間がかかりそうです。)


ICタグが付いている状態でそのまま走行を始めていただきますと
ラップ数・ベストラップ1・2・3とラストラップ(free走行)が表示されます。
ICタグが付いていているシャーシは全て、自動で表示されます。

表示される名前ですがっ(=゚ω゚)ノ

入力されていないICタグでは、名前はでません!
名前は、パソコンからの入力になりますので!
混み合っていないタイミングで打ち込み
ができればと思います。
※ラップカウンター取り付けをしましたが、使用できない日がございますので
ご了承ください!!
(走行モードの変更はしませんので、free走行でおたのしみください♪)
タイムが計れるようになり、セッティングやオプションパーツ交換時のタイム
が分かるのは♪いいですよね∼∼∼(*’▽’)v

そうそう♪

2021年10月16日のツッコミレアボディ♪ご購入ありがとうございました。
スーパーGT GT500 テストカー 2008でしたよ∼∼っ♪


本日も1台どこかに並んでおります。
AWDナローのMホイールベースなんですが∼∼(^_^;)
あまり使わないサイズかなっ??
店頭販売限定♪見つけた方がラッキーなレアボディかと思いますっ♪

店頭販売限定ボディ・・・塗装にムラあり(>_<)特価にてお願いいたします。

タミヤ 1/10RC トヨタ GR スープラ 軽量ボディパーツセットを塗装
ステッカーを貼って販売なんですが・・・

右のリヤクォーターパネルに下地のシルバーが出てしまいました(>_<)
その他の仕上げは、いつものように頑張りましたっ!!
<使用カラー>
パールホワイト・PS-5ブラック・PS-12シルバー・サテンシルバーアルマイト
見ていただき大丈夫そうでしたらよろしくお願いいたします。
販売価格¥4,000-で、お願いいたします。

店頭でもわかるように説明!!付けせていただきました(>_<)

ラジコンブログ(*’▽’)本日も見ていただきまして!ありがとうございました
次回もよろしくお願いいたします♪
シオ丸でした
ありがとうございます

2 Responses to 雨の日曜日(*’▽’)プレイゾーン♪楽しそうですっ!!!ラジコンコーナー

  1. 今日、朝イチ行って走らせましたが、ラップ気が付きませんでした(^^)
    車体には付いてますので次回、登録します。

    • ナカイさまコメントありがとうございます
      ラップカウンター取り付けたばかりなので!!
      次回は、是非ネームを登録して走行ですね♪
      本日!!!分かりやすくするために、スピーカーを
      導入しました。
      プレイゾーンミニッツコース♪楽しんでくださいませ∼∼♪
      ラジコンコーナーより

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。