京商からのお知らせと∼ヾ(*´∀`*)ノ再入荷ですっ!!


2020/2/29(土曜日)はれ/くもり
こんにちは!こんばんは!!ラジコンコーナー、シオ丸です
※明日のスターユニット走行会は、中止となっております。
お間違えの無いようよろしくお願いいたします。

やぁー――!2月も早かったですね∼(^o^)つ
今日で、お正月にゲットしたお買物券も期限がやってまいりまして!
月マックスもまた3月にっ(≧▽≦)!!
そして!!気になるっヾ(*´∀`*)ノ
ミニッツサービスステーションの賞品交換サービスが新しくなります。(2020年4月より)
https://rc.kyosho.com/media/wysiwyg/kyosho/topics/rc_jp_500x300/miniz_ss.jpg
新しくなるご利用方法
「Mini-Zサービスステーション」加盟店にて京商より販売するMini-Z関連商品を購入した際に、製品のバーコード部分に専用スタンプを押してもらってください。
(賞品の交換を希望される場合はお会計の際にお店のスタッフに忘れずに申告しましょう。)
専用スタンプが押された対象商品の定価(税別)の合計によって交換できる賞品が選べますので、金額も控えて大切に保管してください。
旧ポイントカードとの併用について 
※2021年3月末までの期間限定
2020年3月31日までに発行されたスタンプカードと併用してのお申し込みも可能です。
その場合はスタンプカードに押されたスタンプ1個につき2,500円として計算し、申し込み用紙と一緒に封筒へ入れてください。
(スタンンプカード発行日より1年間の有効期限内の物に限ります。)
と!!気になる所を少し切り抜いたんですが!!詳しくは、上のサービスステーションのマークにリンクさせていただきましたので(^o^)みてみてくださいっ♪

ででっ♪本日は∼∼っ(^o^)v久々!!再入荷です。

京商 32180

ミニッツAWD MHS/ASF2.4GHzシステム MA-030EVO シャシーセット
当店販売価格¥23,760-
《走行までに必要なもの》
●MHS2.4GHz送信機 EX-6R 又はKT-18 又はEVO対応各社送信機
●送信機用単4乾電池4本
●走行用単4乾電池(アルカリ又はニッケル水素)4本
●EVO対応RFモジュール
●走行用ボディ(ミニッツAWD用ASC)
●タイヤ・ホイール

こちらもっ♪

京商 MZ501SP

SPメインシャシーセット(MR-03/VE)
当店販売価格¥1,188-
・ゴールドメッキバッテリー端子を装備したMR-03/S/VE/EVO用メインシャシー。

それでは、本日のラジコンブログは♪このへんで!!シオ丸でした
今日は♪ミニッツのお知らせでしたので――(^o^)
おやすミニッツ∼ぅ(≧▽≦)♪♪では、また∼
ありがとうございました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。