久々のっ♪塗装済みボディ制作開始ですっ(*’▽’)ノラジコンコーナー!!


2022/6/29(水曜日)はれ
今日も楽しくラジコンブログです♪よろしくお願いいたします(*’▽’)♪
1週間も早いけど∼∼(=゚ω゚)ノ1ヶ月も早ぁ∼∼い!!
そんな明日はっ!!
6月30日(木曜日)は、ケイ・ホビー定休日となっております。
お間違えの無いようにお気を付けください(´▽`*)

さてさて∼♪昨日から始めたんですがっ!(^^)!

さてさて∼∼っ!(^^)!PS-5ブラックも確保できまして∼∼っ♪♪


枠をカットして~~♪


アーチカットして∼∼♪


フロント、リヤ、サイドをカットして∼∼♪


カット面をツルツルにしまして∼∼♪


マスキングをカットして!!貼り付けまして∼∼♪


脱脂しまして∼∼♪


PS-5ブラックで塗装して∼∼♪
一気にスプレーを吹いてしまうと、塗装面に気泡ができちゃいますので!!
6回くらいに分けて少しずつ吹く量を増やしていきました。


カラーが乾きましたらっ♪


保護フィルムを剥がして∼∼♪


ステッカーを貼っていきまーす♪
ステッカーは、①からカットして貼り付けていきますが、説明書をよくみてっ!!
今回は、⑨⑩㉓㊾㊿69は、先に貼ります。などありますので!!注意ですね(=゚ω゚)ノ
完成をお楽しみにですっ♪

本日のタミヤ ポリカーボネート用カラー在庫(2022/6/29 13:35)

ただいま、PS-16メタリックブルーとPS-28蛍光グリーンが売り切れとなっております。

それでは、本日のラジコンコーナーからのブログは(*’▽’)このへんで!!
次回も楽しみにお待ちいただけると嬉しいです
ありがとうございます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。