タミヤ AOパーツ♪ちょと久々入荷ですっ!(^^)!ラジコンコーナー


2021/8/25(水曜日)あめ/くもり
本日もよろしくお願いいたします!!ラジコンコーナー ブログです
ふぅ∼∼(*´з`)天気が不安定ですねーー!!!
室内との温度差にやられちゃわないようにですねっ・・・(´-ω-`)
はいっ!!明日はっ(=゚ω゚)ノ
明日8月26日(木曜日)は、ケイ・ホビー定休日となっております。
お間違えの無いようにお気を付けください!(^^)!

今日は♪ちょと久々!!店頭在庫の入荷です!!

タミヤ アフターパーツ AO-7024

ノンスクラッチ ラジオペンチ用 樹脂くわえ部
当店販売価格¥264-
☆つかみ部に特殊樹脂を使用したノンスクラッチ ラジオペンチの樹脂部分の交換用パーツです。
の!!本体は、コチラですっ!!

タミヤ クラフトツール 74065
ノンスクラッチ ラジオペンチ

当店販売価格¥2,420-
【 RCカーの組み立てや整備などに最適 】
つかみ部に特殊樹脂を使用したラジオペンチです。つかむものに傷をつけにくいので、RCカーの組み立てやメンテナンスに最適。特にダンパーシャフトやピロボールは、傷つきを防ぐことがスムースな作動につながります。そのほか、アルミ線を使用したワイヤークラフトなどの工作にも便利です。本体はクロームバナジウム鋼に焼き入れを施し耐久性を確保。グリップは特殊樹脂でコーティングしました。バネ内蔵機構で作業がしやすいのもポイント。つかみ部の樹脂パーツは取り外すことも可能です。
【 基本スペック 】
本体はクロームバナジウム鋼、2段階調節機能付き

はいっ♪シオ丸のお気に入り工具ですね――!(^^)!
良い工具は、テンションあがるし!!組み立ても安心できますね∼∼(*’▽’)v

ラジコンブログ(*’▽’)本日も見ていただきまして!ありがとうございました
次回もよろしくお願いいたします♪
シオ丸でした
ありがとうございます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。