今日は、お知らせブログでーす(^v^)ラジコンコーナー♪


2020/5/26(火曜日)くもり/あめ
本日もよろしくお願いいたします♪ラジコンコーナー、シオ丸です
お待たせしました∼っ!!!!!
5月30日より営業時間が通常のっ!!
11:00から閉店時間21:00へ戻ります(^o^)
そうなりますと、気になるのがプレイゾーンですよねー♪
同時にプレイゾーンも再開となりますが!!
安全にご利用頂けるようプレイゾーン内の人数制限、ご利用時間を設けさせていただきます。
詳細は、後日ブログにてご案内させていただきます。

引き続きではございますが、入店時には、マスクの着用をお願いいたします。

そして、もう1つです。

はいっ!!
中古買取も休止中です。また、再開の際はご報告させていただきます!!

今日はですね∼♪

プレイゾーンミニッツコースを掃除しましてぇ――っ(‘ω’)ノ


コースレイアウトも変更してみました(^◇^)
久々にミニッツ動かしましたよー・・・
調整しながら完成です!!

そして♪完成と同時期にプレイゾーンが休止になっちゃったんですが(*´з`)

みてみてーっ♪って、ほぼガンコーナーのスケキヨ隊長の協力により完成しました!!
ミニッツ4X4専用コースも5月30日よりご利用できますよ∼っ!!
通常のサーキットを1周まわれる♪デコボコの道はワクワクですよね∼っ⁽><v
お楽しみにですっ♪

本日もラジコンブログ!!見ていただきありがとうございました
次回もよろしくお願いいたしますっ♪シオ丸でした
ありがとうございます

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。