2020年ミニッツ福箱は1月1日からっ(^o^)vラジコンコーナー!!


2019/12/31(火曜日)はれ
こんにちは!こんばんは!!ラジコンコーナー、シオ丸ですっ
今年も12月31日のブログができまして、コメントにツイッターからのファボをいただき♪元気をいただきましたー!!!店頭では、ブログみてますと(><)恥ずかしいですが、楽しくブログを書かせていただきました。
ありがとうございざす(^o^)v
明日から5日までのラジコンブログは、時間がありましたらってなっちゃいますかね!
店頭には、元気におりますので(^o^)♪よろしくお願いいたしますっ!!!

ラジコンコーナー(^o^)!!!お楽しみのっ♪こちら~~~~~っ!!

お買い得なRCカー、2020年ミニッツ福箱 1月1日店頭販売開始(通販、お取り置きはできません)
ミニッツFWDレディセットとオートスケールコレクションに加え、FWDをAWDにコンバートするパーツが入ったお買い得な2020年のミニッツ福箱。レディセットとオートスケールコレクションはどんなボディが入っているかはお楽しみ。
これからRCカー、ミニッツを始めたい方やFWDをまだ操縦していない方にもオススメです。
2020年ミニッツ福箱は(^o^)当店販売価格 ¥15,950- ですっ♪ご来店、おまちしておりまーす♪

はーい(^o^)!!営業時間のお知らせとっ♪

お楽しみっ♪♪

ラジコンコーナーの景品♪お楽しみに~~(^o^)v

それでは、本年も楽しくありがとうございました♪
みなさま(^o^)よいおとしを~~っ♪
ラジコンコーナー、シオ丸でした
ありがとうがざいます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。