First MINI-Z入荷です(^o^)ステッカーも貼りますよ~♪ラジコンコーナー!!


2018/9/11(火曜日)くもり
こんにちは!こんばんは!!ラジコンコーナー、シオ丸です♪
今日も元気モリモリ(^o^)お腹プニプニ、、シオ丸です・・・
とりあえず、通販でジャージを買ってみました!!部屋着に・・・
ランニングシューズを買ったら♪ウォーキングしようかな・・・
って、言ってると(ーー)ホントにやらないんで、後は内緒で!!

アイスにシーズンオフは無いのだよっ♪

本日の新商品をご紹介でーす♪

京商 ラジオコントロール 電動 ツーリングカー First MINI-Z
頭文字D トヨタ スプリンタートレノ AE86
当店販売価格 ¥4,840-
≪テクニカルデータ≫
■縮尺 約1/28スケール
■全長 130mm
■全幅 70mm
■全高 35mm
■重量 約110g(単3アルカリ電池含まず)
■最高速度 トレーニングモード時:7km/h  レーシングモード時:10km/h
■操作可能距離 約30m
■周波数 2.4GHz(12台同時走行可能)
■連続走行時間 約60分(新品アルカリ電池使用時)
■対象年齢 6歳以上
<セット内容>
●ファーストミニッツ本体
●ストップウォッチ付き2.4GHzコントローラー
●ミニパイロン(6個)
●シール
●トリム調整器
●バッテリーホルダー
<走行までに必要なもの>
●ファーストミニッツ本体用単3アルカリ電池2本、
●コントローラー用単3アルカリ電池2本


イーグルレーシング T3-01用

ALサイドガードセット
当店販売価格 ¥1,680-
硬質アルミ製ボディマウントとサイドガードのセットです。耐久性と軽量を兼ね備えたアイテムです。

その他にもイーグルレーシング商品の補充できております!!

それでは、シトロエンに本日もステッカー貼っていきまーす!
 
⑬のステッカーは、右フロントドアのウインドウ上側です。
ステッカーの貼り始めは、下側から貼り付けてみました。



少し大きめなステッカーになりますので、ココも一気に貼らずに、貼り始める所だけカット
してステッカーを貼っていきます。
少し位置を合わせるのが難しいところですが、段差になっている外側とステッカーの外側を
合わせ、貼り終わる位置もしっかり決めてから、貼り始めましょう。
台紙を剥がしながら、指で位置を調整しながらステッカーを貼っていきます!!


⑬の右側が貼れましたら!⑭の左側も同じように貼付けです!!

 

 


⑮は、右のリヤウインドウの上側のステッカーになります。
貼り方は、⑬と同じように貼り付けていきます。
注意点は、黒いモール部分とシルバーのラインがありますので、シルバー2本のラインを
⑥と⑬で貼ったシルバーのラインと位置が合うように貼っていきます。


⑮のステッカー!下のシルバーのラインから貼り始めた方が合わせやすそうですね!


貼り始めの部分だけカット、位置合わせて貼ります。


ステッカーの黒い部分を⑬のステッカーのようにウインドウの段差の端とステッカーの外側を
合わせて貼っていきます。
貼り終わりは⑬のシルバーのラインに合うように貼っていきます。
⑯の左側も同じように貼っていきます。

 

⑰のステッカーを貼っていきます。
ブラックで塗装した段差になっているラインをステッカーの端に合わせて貼っていきます。
貼り始めの位置に気を付けて、貼り終わりが同じ位置になる用に合わせていきます。


②のステッカーに少しのるくらいで、貼り終わる位置が合いそうですね!!
あまり引っ張りながら押し当てて貼ってしまうとステッカーが伸びて、左右の位置が
変わってしまうので注意ですね!!
と!!はりきって説明しておりますが、上から何㎜になど決まっているわけではないので!!
ステッカー貼りのご参考になればと思います。
シオ丸も、この⑰のステッカーは、説明書と画像検索で合わせて貼っています。

そして⑱のステッカーは♪

フロントウインドウの下に貼り付けていきます。
このステッカーは、ステッカーの形に盛り上がった所に貼り付けとなりますので、
迷わず貼付けいけますね!
ステッカーの上下に気を付けて貼りましょう!!


ステッカーの貼り始めを少しカットして、貼り終わりの位置も確認しながら、
ステッカーの形に盛り上がっている下がっている下の位置から貼り始めると、
貼り終わりの位置が合いました。
今回は、ここまでとさせていただきます。
ステッカー貼りのご参考になればと思います。
あと45枚ですね~(^o^)完成をお楽しみに♪

それでは、本日のラジコンブログは♪このへんで!!シオ丸でした~
ありがとうございます

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。