本日は・・・試験的に店頭イベント実施中です?。


こんにちは&こんばんは!ラジコンコーナーのベッキー&シオ丸でっす。
本日は嵐みたいですねぇ?。朝からずぶ濡れなベッキーです?。

 

さて本日は、店頭で試験的に実施しているラジコンイベントをご紹介?。
IMG_9106_R

タイトルは「第0回 ラジコンボディコンペディション」となっております!

今回、イベントを試験的に実施させていただきました。
一部お客様にも協力していただき、誠にありがとうございます。
正式に店舗イベントとして、第1回ラジコンボディコンペディションの日程が
決まり次第、順次発表しますのでよろしくお願い致します?。

本日は、エントリーしている方のラジコンを軽めにご紹介します。

IMG_9131_R

IMG_9114_R
IMG_9132_R
コチラのボディは、かなり凝って作られていますね?。
タミヤのポリカ用スプレーだけで11工程も作業されております。
ベッキーは塗装手順の説明を受けましたので、説明はできますよ?。
キレイな赤色だけでなく、「ラッピング塗装」も施されています!
ボディ中央のスポーツラインもカッコいいですね?。

 

IMG_9108_R
IMG_9113_R
IMG_9133_R
ダークなブルーのアリストは、エアブラシ用塗料「ファスカラー」を使って塗装されております。
しかしこのボディはブルーでなくパープルとパールチャコールの調合で
この色になったみたいです。不思議ですね?。
深いブルーにゴールドのモール&窓枠が新鮮ですね?。

IMG_9110_R
IMG_9116_R
お次はベッキーの作ったアリストになります。
エアブラシ用塗料「アルクラッド? リアルメタルカラー」を使い、
裏打ちにタミヤのポリカ用スプレー「スモーク」で裏打ちしてます。
ルーフ、ボンネットには「顔が映る」ようになりました?。

 

IMG_9111_R
IMG_9117_R
最後はシオ丸師匠のアリストになります。
日章カラーが目立つ1台ですがカラーリングも、
プライマ―→パールカラーと小技も使っているらしいです!
台紙を作成してからマスキング作業を開始して日章カラーにしております。

ラジコンボディを作成する際の参考にしてみてはいかがですか?
塗装工程など不明な点などあればスタッフまでお問い合わせください。

それでは、ラジコンコーナー ベッキー&シオ丸からの本日のお知らせでした。
ありがとうございました。

IMG_9106_R
たくさん見てくださいねぇ?。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。