快適(^o^)プレイゾーン!!ラジコンコーナー♪♪


今日も生存確認のお時間がやってまいりました!!
こんにちは!こんばんは!!ラジコンコーナー シオ丸で?す!!
やぁ~~寝過ぎなんすかね??腰痛つらいっす、、、
スグに!運動不足だろっておもった方、、ハイ正解!!かな???

本日はっ♪

2017/02/07 本日の川越市小ヶ谷~~!!
青い空♪強い風・・・頭ゴワゴワ・・・
ん!!木曜日に雪マーク(o.o)降らないで・・・

そんな、今日はぁ~~♪

タミヤ製品などの売り切れ商品が補充されておりまーーす!!
ん、、、商品のスキマに!!だれっ、、、、、、

そうそう!!

久々の入荷♪♪
KOSE ディスペンサーボトル
当店販売価格 \486-
ケミカルコーナーにて入荷販売でーす!!


今日は、風も強いので!!プレイゾーンでミニッツレーサーは、いかがです~!!
そろそろコースレイアウト変えたいなぁ~~♪(^o^)y

☆ミニッツレーサー用サーキットでは、グリップ走行とドリフト走行ができますが、同時走行ができませんので!はじめての使用の際はお気を付けください。
コース上の時計が優先時間です!!必ず守りましょう!!

 

さて!!最近、、塗装や組立てのブログがほぼできなくなっておりますが、楽しいブログができればと思っておりますので!!よろしくでーす!!
それでは、本日はこのへんでー(^o^)。。。シオ丸でした。
ありがとうございます

ラジコンではないですがーー(^o^)//

自宅の晩ごはんなんですが(^o^)
スパゲッティ―に使うパスタでつくる焼きそばが流行ってます!!
シオ丸家でね!!

ゲームは・・・

GTAいつからやってないだろ???
またね~!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。