ガルパン第2話公開記念?ソミュアS35作りました


こんにちわ。
こんばんわ。
ケイホビー・プラモショップです。

 

ガールズ&パンツァー最終章第2話公開!
もちのろんでまだ観に行けてませんがネットでの感想を見る限りかなり評判はいいようで
やはり「ガルパンはいいぞ!」ってことですね。

今回の対戦相手はBC自由学園!
フランスの車両を使用する学校です。
ルノーやソミュア、ARL44といった戦車が登場します。

実は以前からタミヤの1/35スケールのソミュアを製作しておりまして、
せっかく第2話が公開したんだ!ということで急いで完成させました!

こちらが完成品!
デカールは貼ってませんが塗装はもちろんBC自由学園のソミュアをイメージしております。

塗装をして軽くブラックでウォッシング。
履帯はエナメルのシルバーでドライブラシしております。
履帯はこれやるだけでそれっぽくなるので楽しいところです♪
ただ毎回やりすぎちゃうので溶剤で落としてますw
さっそく店内のショーケースの他のガルパン車両と一緒に展示しましたので良ければご覧くださいませ~。

 

そして現在はタイガーⅠ製作中!
今回は資料を見ながら黒森峰のものに近づけております。
例の如くデカールだけは手に入っていない状態でして・・・
なんとかしなきゃなぁ・・・
こちらも完成したら改めてご紹介したいと思います。

 

ではでは今日はこの辺で。
今すぐにでも大洗に行きたい「キャプテン」でした~。

 

Comments are closed.