スターウォーズの名シーンを再現できるキットのサンプル来ました


 

こんにちわ。

こんばんわ。

 

キャプテンです。

 

今度人生初の野球観戦に行ってまいります。

特別野球が好きというわけではないのですが←

野球ゲームは好きで毎回買っており、

友人が野球ファンということでライオンズ戦を観に行くことになりました。

正直選手もあまりよく知らないのですが

今から楽しみですよ~~!

 

さてさて!

本日はスターウォーズのキットのサンプルが来ましたのでそちらのご紹介です!

 

・バンダイ デス・スター攻略セット 販売予定価格\3.499- 22日入荷予定

スターウォーズ/新たなる希望の名シーン「ヤヴィンの戦い」を再現できる

デス・スター攻略セットです!

デス・スターの弱点である排熱口に反乱軍が攻撃をしかける

映画終盤のシーンを再現できるキットとなっており、

1/72シリーズに付属しているデススター表面台座とビークルモデルのXウイングが付属しております!

 

キットの中にはデススターの表面台座がいっぱい!

Aウイングのキットに付属していたターボレーザーも付属しておりますよ~!

 

こちらはビークルモデルのXウイング!

スケールは1/144!

Xウイング用のマーキングシールです。

選択式でレッド5、レッド3、レッド2のいずれか一つを組み立てることができますよ~~!

 

とりあえず台座だけですが組み立ててみました!

説明書通りだと写真のようになりますが台座自体は入れ替えができるので

自分の好きなように配置する事ができます。

先日発売された「1/144 Xウイング・スターファイター&Yウイング・スターファイター」の

Xウイングを配置してみました~。

こんな感じになります!

おそらく多くのスターウォーズモデラーがやりたかったトレンチランのシーンをこのキットで再現できちゃうんです!

1/72シリーズに付属している表面台座ももちろん使えますのでお持ちの方はさらに拡張する事が可能です!

 

素組だと少し味気ないので

今回はスミ入れやウォッシングなどのウェザリング塗装を行いたいと思いますよ~。

その辺は次回にでもご紹介しようと思います!

 

最後に~

ロケットモデルズさんのフィストオブウォーシリーズが再入荷致しました!

第二次世界大戦の終戦が1947年まで伸びたという背景設定に基づき展開する架空兵器のプラモデルです!

みんな大好き多脚戦車のプラモデル!

オリジナル設定ですので塗装もオリジナルでOK!

人気シリーズで前回入荷した際は即完売となりました。

お求めの方はお早めにどうぞ!!

ではでは今日はこの辺で!

プラモショップからでした!

Comments are closed.