新製品&第57回静岡ホビーショー!


こんにちわ。

こんばんわ。

キャプテンです。

 

本日は金曜日と言うことでまずは新製品のご紹介です。

・バンダイ HG 1/144 リーオー 販売価格\972-

まずはこちら!

「HG 1/144 リーオー」です!

ガンダムWからやっとのキット化ですね~~。

サンプルがまだなので自分もキットを見るのは初めてでしたがまず驚いたのは

箱の薄さです。

標準的な大きさのダブルオーダイバーと比較するとこんな感じ。

ほんとにパーツ入ってるの?なんて思ってしまいます。

箱の中身はこんな感じです。

成型品5個と非常に少ないです。

しかもシールが入っておりません!

少ないパーツ数ですがしっかりと色分けがされております!

価格も定価\1.000円(税抜)と非常にお手頃価格!!

これは複数体揃えたい!!

 

・バンダイ HG 1/144 ダイバーエースユニット 販売価格\680-

お次はこちら!

ダブルオーダイバーガンダムを進化させるパーツ「ダイバーエースユニット」です!

バックパックやGNダイバーソードなどのパーツが付属しており、

HGBDをはじめとした様々なガンプラに装備可能です!!

ぜひ自分だけのカスタマイズを楽しんでください!

 

新商品は以上になります!

 

お次はホビーショーのお話!!

 

昨日から静岡ホビーショーが開催中!!

明日からは一般公開日となり、

行かれる方も多いのではないでしょうか?

 

今日から数日間プラモブログではホビーショウ特集を行いますますよ~!

ただ、プラモ関係は展示が多くすべてをご紹介するというのは非常に難しいので

各ジャンルごとに何点かピックアップして紹介したいと思います。

今日はまず撮ってきた写真をズラリと載せますよ~~!!

 

ではでは今日はこの辺で。

明日はホビーショーのアニメ系キットのご紹介を予定しておりますよ~!

 

プラモショップからでした~!

さようなら~!

Comments are closed.