新製品がいっぱい ~その1~


 

ども、キャプテンです。

 

本日は新製品の御紹介になります。

cimg5812_r

・バンダイ HG シャア専用ザク? 販売価格\1.652-

1612origin2a_r

オリジンに登場するシャア専用ザク?のHGが入荷致しました。

つい最近ガンキャノンが出て先週ブグ、今週はザク・・・

バンダイさん商品展開早すぎません??と思ってしまうレベル。

うーん、ガンプラビルダーとしては嬉しいようなまだ作り終わってないのも多いから辛いようなw

しかしガンプラのいいところは接着剤なし!塗装もなしで組み立てられる所だと思ってます。

自分のように組み立てたいけど時間があまり・・・というような方でも組み立てやすいのではないでしょうか。

オリジンはファーストガンダム世代には堪らない作品だと思います。

あの旧ザクが今ではこんなにかっこよくなりましたよ・・・

ぜひお休みなんかを利用して作ってみては?

 

cimg5813_r

・バンダイ HG ガンダムフラウロス(流星号) 販売価格\1.360-

知ってる人は知っている。

なぜかって先週出たヴィダールのパッケージにこれの写真が名前付きで載っていたから。

というわけでフラウロス(流星号)が入荷しました。

パッケージにはフラウロスの隣にワンワンオが写っています。

そうです、このMSは変形します!

人型から動物型になるMSはガイアガンダム以来な気がします。

機動性とかが上がるのでしょうか?

その辺はアニメでチェックですね。

cimg5811_r

・バンダイ HG MSオプションセット7 販売価格\583-

同時にこちらのオプションセットも入荷しております!

1612ibo3c-1_r

レールガンやアサルトナイフ、ヴィダール用のハンドパーツが入っております。

ぜひご一緒にどうぞ?。

 

cimg5814_r

・RG ビルドストライクガンダム フルパッケージ 販売価格\2.430-

RG新作はビルドストライク?。

パーツ数は多いですがその分しっかり色分けがされているので

トップコートを吹くだけでもかなりかっこよくなりますよ?。

1612rg1a_r

↑恐らくこの写真は素組したものにスミ入れ、最後にトップコートを吹いたものです。

発売を記念して期間限定でビルドファイターズのアニメを無料配信しているのでまだ見たことない人やもう一度見たいという方はぜひ?。

詳しくはこちら

 

cimg5810_r

・バンダイ フィギュアライズバスト ホシノ・フミナ 販売価格\1.749-

お ま た せ!!

フィギュアライズバストのフミナ先輩が入荷しました?!

1612fb1c_r 1612fb1a_r

なんと今回のフィギュアライズバストは2パターンあり好きな方を組み立てることができちゃいます!

成形色もアニメの設定にかなり近いので素組でも満足のいくキットだと思います。

フミナ先輩ファンの方はぜひチェックしてみてくださいね?!

 

 

では今日はこの辺で?

 

さようなら?。

 

 

Comments are closed.