人気キット再入荷致しました!


 

 

こんにちわ、

こんばんわ。

プラモショップスタッフ「キャプテン」です。

 

今年になってからは自分の初ブログになりますね。

本年度もよろしくお願い致します。

 

せっかくなのでつかみとして何か書きたいのですが

お正月だからなにかしたということもなく・・・

強いて言うなら友人に誘われて久しぶりにゲームセンターに行ってきました。

(お正月感0)

今度コトブキヤさんからプラモデルも出る「星と翼のパラドクス」というゲームが最近稼動したのでそれをプレイしてきました。

ロボットを操縦して戦うゲームなのですが

一番の特長は操縦している機体の動きに合わせて座席が動くということでしょうか。

三半規管が弱いのか、こういう体感型のものはすぐ酔ってしまうのですが

ゲーム自体が面白いんですよね~。

今後も続けたいのですが、

近所のゲームセンターには導入されておらず、

電車で数駅いかないといけないのがちょっとつらいところだったり・・・w

 

 

さてさて、

本日は問屋さんも営業が始まりましたので

年末年始で品切れとなった人気キットが再入荷致しました。

・アオシマ BEEMAX 1/24 ランチア デルタ S4 ’86 モンテカルロラリー仕様

販売価格\4.665-

BEEMAXさんのランチア!

入荷後即完売したキットです。

車のキットでここまで人気が出るのは凄いです。

 

・ハセガワ 1/24 カルソニック ニッサン R91CP

販売価格\3.304-

グループCは個性的なマシンが揃っていますね~。

このカルソニックは全て自社で作られた一台として有名ですね~。

流れるようなボディ形状も再現され、ファンの方必見のキットになっております。

 

 

・コトブキヤ ヘキサギア アーリーガバナーVol.1 

販売価格\2.527-

ミリタリーテイストあふれるアーリーガバナーVol.1さん。

たくさん集めて軍隊作ってみたり・・・?

・バンダイ RE/100 1/100  ガンイージ 販売価格\3.402-

RE/100のガンイージ、

複数買いされる方もいらっしゃいましたね~。

価格も安く、パッケージはHGとさほど変わらないくらいで

組み立てやすいキットになっております~。

 

・バンダイ 1/12 ダース・ベイダー(スターウォーズ/ジェダイの帰還)

販売価格\3.499-

EP6仕様のダース・ベイダーです。

以前のベイダーとの違いは

・軟質マント

・素顔パーツ

・損傷した右腕

などのパーツが追加されております。

サンプルも店頭ショーケースにて展示中!

ぜひご覧くださいませ。

(気のせいかヘルメットの光沢も以前より増してる気がします・・・)

 

ではでは今日はこの辺にて。

プラモショップからでした。

 

Comments are closed.