ハッピーフューチャーさんの新モールド入荷しました☆


こんにちわ。キャプテンじゃない方のひとです。
トートツに、ミスドですきなドーナツは「ストロベリーリング」です。
おいしいのはもちろん、見た目のかわいさがもう…たまらないのです。
弱点はかるいので何個でも食べれちゃいそうな感じが…、ね…。

なぜ急にドーナツ話かといいますと、
本日はハッピーフューチャーさんのねんど用新作シリコンモールド「ドーナツ」が入荷いたしました!


・新シリコンモールド「ドーナツ」 販売価格 \918(税込)
ノーマルドーナツとフレンチクルーラーのセットです。
自分でいちからつくるのは難しいフレンチクルーラーが
型抜きするだけで作れてしまうなんてなんてありがたい…っっ
質感もしっかりついていてすごいです!

作例のお写真をハッピーフューチャーさんからお借りいたしました…!

こちらは同じくハッピーフューチャーさんのシリコンモールド「絞りだしクッキー」が
クリーム表現に使われております。
こちらの作り方のコツは永高真寿美さんのブログで紹介されてますよー

また当店では、タミヤさんのデコレーションシリーズやデコパーツ等
デコレーションがたのしめる材料も取り扱っております。
ハッピーフューチャーさんの型は型抜きがとってもしやすいので、初心者の方やお子様にもオススメです。
日差しの強い日は、のんびりお部屋でフェイクスイーツ作りはいかがでしょうか?

でわでわ、
明日、7/13は木曜日で定休日となっておりますのでお気をつけくださいませ。
プラモショップよりおしらせでした。

 

Comments are closed.