シンカリオン!ゾイド!入荷ぁ! エヴァ・ダンバインも再入荷!


 

こんにちわ。

こんばんわ。

プラモショップスタッフ「キャプテン」です。

 

昨日は雨だったので

家でギターの練習をしておりました。

久し振りにアンプに繋いで練習してたりしたのですが

途中でギター側のジャックが破損!

ナットが緩んでいたそうでギターとアンプをつなぐシールドが刺さらなくなってしまいました・・・

ちょっと分解すれば治りそうなのですが

そろそろ新しい奴買っちゃおうかな~なんて。

全然弾けないのにねーー。

アッハッハッハッハ(゚∀゚)

 

 

 

 

さてさて!

本日は新製品と再入荷品のご紹介です。

 

 

・グッドスマイルカンパニー モデロイド E6こまち 販売価格\2.899-

・タカラトミー ゾイド ディメパルサー 販売価格\2.916-

大人気「シンカリオン」と「ゾイド」から新製品です。

「こまち」と聞くとこちらではなくE3系を思い浮かべます。

某電車運転ゲームの影響ですね(雪のなかを走るこまちの映像がカッコ良かったなぁ・・・)

モデロイドこまちは彩色済みパーツもあるので素組でもかな~りカッコよく仕上がります!

ゾイドはニッパーいらずで組み立てる事ができますよ~!

 

お次は再入荷~

バンダイのエヴァンゲリオンシリーズ!

約2年ぶりに再販!

エヴァといえば去年の夏特報映像が公開されましたね。

果たして本当に2020年に公開されるのか、

そしてこの特報映像のシーンは本編に入る予定のものなのか、

非常に楽しみです。

 

そしてもうひとつ!

同じくバンダイからダンバインシリーズのキットも再入荷致しました!

HGシリーズの再販は少し久しぶりでしょうか。

あの頃を思い出しながら作ってみてはいかがでしょうか??

 

 

 

各種メーカーさんのクルマ・バイクキットもたっぷり補充しました。

ぜひご覧くださいませ。

 

 

ではでは今日はこの辺で。

今日のブログはストランドバーグというギターが気になってるキャプテンでした。

 

 

プラモショップからでした~。

 

Comments are closed.